掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

同人誌について語り合いませんか?

6 名前:哀川らず 投稿日:2005/06/05(Sun) 10:16
李夢s、天然s、はぢめまして〜♪
もし良ければ私も一緒に語らしてくださぃっ!!><)゜。
私はですね〜・・諏訪部sと鳥海sのBLが好きですねvv(ぇ
『歯科医は愛を試される』とかサイコウ☆ですょ?萌えぇ〜!
ぜひ聴ぃてみてくださぃっ!(何
自分も同人誌大好きですっ!!^^ 生きがいですっ!!
CPでゎ『ギン日』も好きですし、『ホロ蓮』もいぃです!
日君と蓮は同じ声優(朴さん)ですょね〜♪
ぁ・・李夢s&天然sは、いつ同人をぉ知りになったんですか?
なんか、初カキコなのに色々と・・・すぃませんっ!  でゎ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)