掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/01(Sun) 21:11
吐き出しスマソ。
ついに自分にも火の粉が降り懸かった…そして夢糞豚は話聞かない事が良ーく分かった。

自サイト(オリジナル)でキリ番取ったよってだけコメしてきた人。前からちょくちょくコメくれてた人みたいだったから安心して返事したら、
「●ちゃん(?)と〇(自サイトキャラ)のイラストお願いしますミ★」

( ゚д゚)?

●ちゃんって誰だよ、そんな奴サイトにいねぇよ…と思ったけど、変換ミスとかで(今思えば苦しいなw)名前間違えたのかな?と思って「★(自サイトヒロイン)と〇ですか?」と聞いてみたら「●ちゃんですよ〜ミ★」

ほんとに分からないから聞いてみると、そいつのサイトのヒロインらしかった。しかもその後URL書き込んで来て、しょうがないから見に行けばそこには夢 小 説!
しかも何故かリンクしてる?は?

ちゃんと書いてあるんだ。オリジナルのみリンクフリーで夢小説BLGLはお断りって。世界観壊したく無いから絡 ま な い っ て。読んでねぇなコイツ…と思ってたら夢豚から、夢ヒロインのテンプレ説明とイラストが送られて来てた。よくある砂時計みたいなヒロインだったw

良く他のサイトの被害者スレ見てたから、あんまり刺激しない様に断ってリンクも説明して帰って貰おうとしたら。
「ウチもオリジナルですよミ★」
#^ω^は?原作レイプだろうが。

「それに●ちゃんの方が可愛い」「●ちゃんの方がヒロインに向いてる」「★キモいし」とかよくあるやつ来たわ(萎)

もう一回さっきと同じ事返したら、「リクエストした時は良いって言ったのに●ちゃんに嫉妬ですか?これだからブスは〜」みたいな事言って消えた。もちろん良いなんて一言も言ってないんだけどねw必読読めば分かる話なんだからw

何となく気になったから周りに一言言ってそこだけリンク外したら案の定、某大型掲示板に晒されたわwwほんとやる事が皆一緒で幼稚過ぎるw

だから夢豚は滅べば良いと思うよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)