掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/12(Fri) 10:33
>>138
>キャラがぽっと出のヒドインの妄言を信じて苛めに加わるとか超展開すぎだろ

実際に1、2年間も友達だった奴等が転校生にほだされ(笑)ただけで理由も聞かずに自分の事苛めて来たら確実に両方と縁切るwww

この間知り合いが長々と寄越してきた迷惑メールの内容が、典型的な嫌われ夢小説で「転校生来る→自傷→転「ゲロインさんが〜」→キャラ「見損なった!(集団で殴る蹴るの暴行」→→中略(なんかレイプネタとかあった)→→「転校生もキャラも皆仲良く友達になろうED」しかも午前2時にメールとかこいつ頭湧いてんじゃねーの?って思ったわ


>>139
それは夢小説云々より「国語の勉強しようね」って言ってあげた方がいいレベル

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)