掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/14(Sun) 17:18
>>141
そういう人間に優しくは無いと自負してますw
痛くても国語力がクソでも、周りに迷惑・不快感さえかけなきゃ何やっても良いとは思ってるから。(まぁ国語力無い人間が文章書けるとは思えないけどw)

それを「アテクシが書いた素晴らしい自慰小説を読ませてあげるから感想(良かった以外受け付けない)言いなさいよ」って押し付けられても「はぁ?お前の池沼小説なんて燃料にすらならんわゴミ」と。まー気の弱い自分には言えないので〜、とりあえず無視か無視か拒否か無視してる。

グループがいるなら身内だけでやっとけよと何時も思うね。態々醜態晒す真似して何が楽しいの?って。


>5教科あわせて50点以下
それ国語力以前の問題wwwww



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)