掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

152 名前:乙って何や 意味教えて 投稿日:2012/10/21(Sun) 23:24
148>>「姉様」って、もしかして
「ねぇええさまあぁぁああぁあ☆」
みたいな!?

いや、身近にそーゆー奴がいるもんで…。

かんにんなー。

百合は…趣味やったらね!!我慢しようとは思うんやけど、あんたみたいのやと可哀想としか言えんわ。

「迷惑やねん!あんたとちゃうんやから突然見せられてピーキャー黄色い声で騒げる訳ないやろ!
お前と一緒にすな 男好き!」

一昨日、口に出たわ…。
自分も別に友達とちゃうから良かったけど(噛まんで言えたのは咄嗟やったからやろなー。)

つーか、噛んだらめっちゃダサない?
まぁ、どーでもいいんやけど。

(標準語?やっけ  いや共通語か…
そっちのほうが良かったかもわからへんな?)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)