掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/29(Tue) 18:02
たまに分け分からない説明が来ると読む気失せるし、いじめの夢とかマジ基地www
大体が最強設定だし?
だったら最初から潰せよwwww
ってなる

あとさぁ、振られた→自傷→キャー→虐め隊こんにちは

の時点でおかしくないか?
ガラスとかコンクリあるのに何で悲鳴聞こえるの?

てか虐める側の行動と頭の回転の早さにびっくり
悪ヒロイン化粧濃いとか中学でそれはないな
確実に指導受けるレベル。
教師だって甘くないから全校を敵に回すとかなっかなか無いよね?

相談センターとかに電話とかするのもないし〜

大体の悪女の名前に


'姫'
'愛'
'美'
'華'
'香'
'麗'
'綺'

とか使われてるんだよね〜
同じ名前の人がいたや嫌な気分になるの分からないのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)