掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

222 名前:最悪な目にあった。 投稿日:2013/03/07(Thu) 21:50

ここで吐かせてください。

もともと私ってはっきり嫌って言えないタイプなんだけど。
最近友達が夢に目覚めて、まぁそんな知らないのに批判するのもなぁと思ったもんだから、黙ってたらある日突然家にきた。
そんでその後無理やり入ってきて、勝手にうちのパソコン開いてお菓子食って夢小説見てた・・・。
出てってとも言えなくて右往左往してると、「ごめんごめん、家だとハズくてさぁー」とか言い出して。
勝手にお菓子食ったりパソコン開いたりしてたしイライラしてしょうがなくテレビでドラマ見始めるとなんか話しかけてきて集中できんかった。
そんで内容が最悪。○○(私)も一緒に見ようよーハマるから!とか言ってきてちょっと拒否ったけど全力で無視された。
それがリボーンで、なんか雲雀さんの夢小説書いてるからさーとか言われて友達がやってるサイト無理やり見させられたんだけど。
内容がない、本当にない。
最強とか逆ハーとか。
途中で気持ち悪くなって、本当に吐きそうだったもんだからトイレ行ったら本当に吐いた。
そんでも友達気づかんくてもっと見ろ!って感じだったから流石に我慢できなくてもう帰ってくれない?とか理由つけていったら「しょうがないなぁ」っつってうちんちのパソコンのお気に入り枠に自分の小説入れて帰りやがった。
最後にご丁寧に感想送ってね?とか言って。

そんで次の日学校行ったら、私の悪口言いふらされてた。
マジ勘弁。

読みづらかったらごめん。

吐き出させてくれてありがとう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)