掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/24(Sun) 10:45
夢厨な友達に夢小説のサイト見せられることがしばしばあったんだが…
あれって単に『キャラと自分の恋物語』を想像してるだけだよな?
あんな「///」乱用してるキモオタ丸出しの小説に『文才的自信』持ってないよな?
いくら妄想好きな学生だからって語彙量無いし低レベルすぎワロタww
そんなろくに表現もできてない小説見て、友達は「この人の作品マジ神なんだけどw文才分けてって感じwwそこらの書店に売ってる小説より全然いいわ」だと。既にあの真面目だった友達はどこにもいない。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)