掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/09(Tue) 19:47
とりあえず耐性だけでもつけようと知り合いの知り合い辺りのを見てみたら逆効果だった…。

設定まとめの破壊力やべぇなwwwwww

自称絵師()だし歌い手()だしガキだしで結構嫌いな奴だったけど、とりあえず扱ってる原作ネタと原作の設定どれくらい理解してるか興味が湧いて見てみたら理解してない上に原作キャラに上から目線だしで最悪

超能力とかそういう感じなんだが、「史上初の〜」って設定の時点で原作崩壊させる気満々。

そもそも歴史が進むにつれて能力のレベルは絶対に上がってるのに史上初にして最強()

史上初の癖して原作の地球壊せるレベルの最強能力者に
「お前たちよりも未来からやってきた」
と矛盾発言

こういうのがいるから無理なんだよ…。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)