掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

316 名前:313 投稿日:2013/04/10(Wed) 17:25
正直に言ってみるが


実は昔夢書いてた…占ツクで。ただの黒歴史orz

正当化する訳じゃないが、自分にとっての夢はあくまでも
「オリジナルストーリーとして考えた話に、原作の世界観等を借り当てはめた物」
だったから、キャラとの恋愛は正直関係なかったんだよな。

周りと同じにしたりするのは大嫌いだったから(今もだが)設定とか内容とか、他のガキのとは被らないように気をつけたり。嫌われとか逆ハーとか最強とかオッドアイとかは昔から嫌い。まあ在り来たりのネタの方があそこは売れるけどな(笑)

最強とか最弱からの〜とか見ただけでイラッと来たなww
この時点で確実に向いてなかっただろうし時間のムダ過ぎて後悔。

というか、夢主って概念がなくて主人公=主人公って感じだった。
オリジナルストーリーの主人公=夢小説の主人公的な。

周りの在り来たりのばっか書いてるガキと一緒になりたくないし、かなり頑張ってたがランキングは4位止まりだったかな…当然上位は在り来たりネタな(笑)

設定上天才的な能力持ってても「自分最強!」じゃなくてちゃんと上には上がいるし、最強なんて物は存在しないって分かってるような子にしてたし。

……なにが言いたいかって言うとただの愚痴だよorz

夢豚って在り来たりなのしか食わないのかね。
最強設定とかタイトル見ただけで吐き気だわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)