掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

318 名前:ここ 投稿日:2013/04/10(Wed) 18:53
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デート の時、どちらかの家に行き、だれもいないと き、部屋で横になって裸でだきあいます。それ がだんだんエスカレートしていって、学校の体 育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年 で1番大きいおっぱいを、つかむように触られ たり、しゃぶったりされます。最初は、苦手 だったんだけどだんだん気持ちよくなりサイ コーです。しかも、わたしは、学年1美人でも てます。彼も同じで、美男美女でよくみんなに うらやましく、思われます。 ::このカキコ見たあなたは4日後に不幸がお とづれ44日後に死にます。それがイヤならコ レをコピペして5ヶ所にカキコして下さい。私 の友達はこれを信じず4日後に親が死にまし た。44日後友達は行方不明・・・・。いまだ に手がかりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼 り付けました。すると7日後に彼氏ができ10 日後に大嫌いな人が事故で入院しました。 ::信じる信じないは勝ってです


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)