掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/29(Mon) 15:25
>>389
>>1
夢小説なんて全部不快。夢小説って分かってて「改善」とか無いわーwwwアク禁受けて良かったじゃん、読まなくて済むんだしさ。
あと勘違いしてるみたいだが、解析なんて機種分かって当然ってかその為の解析だし、サイト荒らしは酷い場合ブラリに載ったり最悪現実の刑事事件にまで発展するけど(そいつはしないだろうがな)二次創作は利益目的や本家から訴えられない限り捕まる事も無い。

夢アンチがバカとか思われたく無いんで誤字脱字も直してくれます?www

>>393にしろ、しっかし何でこうも>>1読まないのかねwww馬鹿なの?死ぬの?ww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)