掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/30(Tue) 16:05
随分前にクラスの女子にすすめられて読んだ夢小説です。
銀魂とテニプリの混合(?)夢小説というやつでした。
何故か夢主とテニプリのキャラが銀魂へトリップというやつをしてたんですが…。
設定がどう考えても有り得ないんです。
まず酷いキャラ崩壊で何故か跡部が可哀想なキャラになっていた。
何故か真選組に入隊する宍戸と跡部とその他。(忘れた)
何故か万事屋に居候するブン太と柳生と仁王。
何故か高杉と行動を共にする柳と日吉と誰か。(忘れた)

とにかく嫌でした。
跡部が異様にメソメソしていて皆から怒られる役。
そして、何故か皆真剣や木刀を持って戦う。
日吉は若干忍者っぽい。

彼等はテニスラケット振り回してたから刀もお手の物ってやつですか?
酷いと思います。
中学生男子の力が大人の男と同等なのですか?
有り得ませんよね?
あれ以来あの夢小説がずっと頭を何度も駆け巡るんです。
思い出す度気分が悪いです。
夢小説をすすめてきたあの娘は一生許せません。
夢小説好きの女子達は何故嫌がる人にまで自分の趣味や価値観を押し付けてくるんですか?
理解出来ません。

すいません、怒りが溜まってましたのでキツい言い方かもしれませんm(_ _)m

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)