掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/30(Tue) 17:11
>>399
「荒らし行為の内容により実際に刑事事件に発展はする」それは実際に有るけど(ニュースでも取り上げられてる殺人予告とかな)、発展させるにはまず犯罪になる行為が必要だし訴える方にもリスクが伴うものだから、一度や二度(内容によるけどな)なら向こうの「虚勢」の可能性は大。
てかまず「警察に通報する」発言なんて煽る馬鹿はどんなサイトでもやる資格無いけどな。

あんたがそいつにどう注意したのか知らんが、アク禁受けたんなら和解とか出来る話じゃないし、もう無視して他のサイト行くしかないと思うよww

あとそいつが馬鹿なのかあんたの説明不足なのか、個人サイトならそいつが管理人だから管理人に通報とか意味不明。
二週間前〜現在までにプロバイダか警察に通報したとしたら、もしあんたが謝っても通報取り消しなんて馬鹿な真似出来ない。つまりそう簡単に出来ない事をさも「出来ますよ〜怖いでしょ〜謝ったら許してあげるんだけどなぁ〜ww通報通報w」って通報厨の消防が優位に立とうとしてるだけ。

まぁあんたが自分の言った事に反省してるんなら謝ったら?

とマジレスしてみるwww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)