掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

411 名前:ゆめかき 投稿日:2013/05/12(Sun) 03:43
違反しているのはわかっているけどかかせてください。
私は夢かきです。
でもここのスレ見てスカッとしました。
マナーの悪い夢かきは、夢かきの中でも嫌われます。
最悪、相互や仲の良いサイトで手を組んでブラックリストにのせられたりします。
夢かきどうしのやりあいも結構凄まじいものがあります。
みなさんからしたら私も同じでしょうが、これだけは訴えさせてください。

全ての夢かきがみなさんの言うような人じゃないです。
夢かきでも最強や逆ハーが嫌いな人もいます。
台本書きや顔文字、絵文字も嫌われています。

こんなこと書いたら馬鹿にするかもしれませんが、きちんと検索避けやランキングにも説明かいているところもあります。

それだけわかってください。
すみせんでした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)