掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/25(Sat) 21:40
>>45
最後まで読めって喧しいから嫌々読んだらさ、忍者の価値観がヒロインと同じ価値観に変わってヒロインが未来に戻るとかいう糞い結末。ただ忍者を潰しに行っただけww
「何で殺したの!?」「どんな人にだって殺されていい理由なんかない!!」
↑戦国時代で忍者に向かってこんな台詞吐くバカヒロインwwちなみにこの台詞吐いた時に殺されたのは、ヒロイン強姦しようとした山賊。忍者はヒロイン助ける為に山賊殺したwwのにこの仕打ちww
正義のヒロインみたいに書いてるけど、KYで場違いなバカヒロインにしか見えんww

真面目に「●p目の読んでが呼んでに、謝るが誤るになってた。●p目でヒロイン名が固定のまんまになってた。小説書くなら自分で読み直して誤字脱字を訂正してくれないと読者は読みにくい」って送ったら「感想聞かせてよ」って返事来た
いや、感想なんですけどww
こんな奴だから言っても無駄ww気付いてくんないww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)