掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

505 名前:夢豚www 投稿日:2013/06/23(Sun) 17:08
夢小説あるある。
1・「ようこそ、夢の世界へ。お嬢さん」「あなたは○○○人目の夢見る乙女」
   まずサイトに入るとすげぇお嬢様的な待遇をされる。
2・「お前の苗字を教えやがれ」「君の名前、僕に教えて?」
   名前はキャラクターに教えてくれとせがまれる。
3・「へぇ……面白いじゃねぇの」「君は変わった子だね、興味が湧いたよ」
   キャラクターたちは意外性に弱い。
4・「俺のこと、名前で呼んでくれへんか?」
   仲良くなったら名前呼び。
5・「ん?何か顔赤いけど、どうしたの?(天然)」「な、何でもねぇよ///」
   嘘くさいほどの天然ヒロインに見惚れるキャラクター。
お気に入り詳細を見る 6・「あーあ、バレちゃった……。でも気にしないで?」
   過去に壮絶なトラウマ持ちヒロイン。
7・「うっわ、恥ずかしー! ないわー!」
   書いてる作者がまず照れてる。
8・「やー凄かったね(作者)」「俺のせいじゃねぇから(キャラ)」
   あとがきで作者とキャラが会話する。
9・「まさかあの○○が私の事好きになってくれるはずないよね」
   肝心なところで異常なまでに相手の恋心に鈍感。
10・「元の世界に帰らなくちゃ!」「私、ここで生きる!」
    まぁ、まず帰ることは無いトリップヒロイン。
まだあるけどこの時点で笑いそうになるwww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)