掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/15(Mon) 20:33
>>563
最後はさておき(笑)ほんとそれ。
前にランクに違反登録してる上に閉鎖してて、しかも理由が「前半に言い訳→最終的に○への熱が冷めたので」さっすが175様だね!反面教師も良いところだよ!カス虫が。しかし本当に夢書く豚って175多すぎてキモ。

あぁ、そう言えば最近本気でアホかと思った閉鎖サイト(夢)があったなぁ。
理由が「まずこのサイト作ったのバツゲームでした」から始まり「キャラも原作も知らないけど何とかなった」的な事で客に対しての謝罪とか無し。
自分が好きな小説読んでて終わりに「罰ゲームで書いた本でした(テヘペロ」なんて書かれてたら投書モン。何目的だったのかは知らないけど夢豚は他人の気持ちが分からない程脳ミソ縮小したらしいです(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)