掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/15(Thu) 00:41
ちょっと添削したけど、アルビノがどんだけ大変かなんてちょっとwikiで調べりゃ分かるのにな。↓

「ほとんどの場合、視覚的な障害を伴い、日光(特に紫外線)による皮膚の損傷や皮膚がんのリスクが非常に高い。

紫外線防御が常に必要であり野外に出るときは直射日光をなるべく避け、特殊な日焼け止めクリームを塗り、長袖を着る、特殊なサングラスを着用などの対策が必要である。(また建物の窓ガラス等、外の光を内部に入れる物には特殊なフィルターを貼るとさらに安心)

しかし、これらの対策を取っていても、完全に紫外線を取り除くことは不可能であることを留意しておく必要がある。」


つまりあれだ、アルビノ推して来るわりに日光の下で最強の力発揮しちゃうのは、アルビノに憧れたなんちゃってアルビノのコスプレちゃんなんだよ!pgrwww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)