掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

707 名前:tsvtaya 投稿日:2013/08/18(Sun) 19:24
こないだ見たサイトのこと。
まずトップがひどかった。ようこそ〇〇へー…今宵あなたを〜から始まってめちゃ長い文章が入る。
結構痛めな。
ふふっ…とか普通に書かれてた。
でも、その後の文章に、夢をみられない方は…みたいな感じで、悪いことは言わねえ、さっさと帰れ!って書かれてて、まずトップから管理人の頭の弱さでてる。

内容は某テニス漫画の所謂逆ハー。かなりの王道。
キャラが夢主に全員一目惚れからはじまる。そこからもうないわ。
夢主ピンチ陥りすぎ。それもワンパターン。
体育倉庫に閉じ込められる屋上に呼び出されて屋上の鍵閉められて屋上から出られなくなる。
掃除ロッカーに閉じ込められるなどなど。もう閉じ込められる系が多かった。
そして泣き出した時に現れるキャラ達。
しかもだいたい夜遅い設定らしいんだわ。その前の描写的に。

なんでこの時間に?的な。そのへん触れられてない。
完結しているみたいだが伏線の回収がされていない。

友人も夢小説好きで書いたりしているが、こういうアンチも客観視して、「こういう反対側の意見も見て参考にしたい」って言える子だから。
そいつのサイトは平和。
長文スマン。
あ、もしかして夢の内容だけか?トップとかは話題にしたらまずいのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)