掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

751 名前:ニーハイは黒と白以外邪道 投稿日:2013/08/23(Fri) 21:45
743の者です。

えーと、まぁ最近は中学生とか
マナー悪くて頭の悪い人ばっかが書いてて萎える。
皆が言ってるのには同感できるw

私の友達に、嵐の松本潤と本気で結婚するって言い張ってる奴いるからなwww
馬鹿じゃねぇのwww

あとは、原作崩壊&無視、
無茶苦茶な設定が気に入らない。
でも、夢小説が好きな人って、
自分がキャラいちゃいちゃ出来るのを楽しんでる訳じゃなくて、自分の作ったキャラと好きなキャラをいちゃいちゃさせたいだけなんだと思うよ。中には本気で自分といちゃつかせるのを妄想してる奴もいるがwww

それでも夢小説は萎えるなぁ。
文章力があってちゃんとした設定があるならまだしも...。家庭教師ヒットマンリボーンの夢小説サイト酷いからwwwww見てきてみwwwwwww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)