掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

767 名前:夢小説撲滅委員会← 投稿日:2013/08/24(Sat) 15:07
>>761

男装設定って大抵は原作ヒロインか他の女性キャラが「っ////」みたいに一目惚れ。そんでソイツが女と分かると今度は男性キャラが惚れる。……パターンが単純過ぎる上に一目惚れとかないわ。

>>762

同感。自己責任とかふざけてる。自己責任って言う言葉を理由にして利用してるとしか思えないし、それを口実に何をやっても良いと言ってるようなもんですよね。

>>763

原作を元に夢小説を書いてるし、パクッてるとも言えるから著作権に引っ掛かっても可笑しくないのになんで増えるんだろうね。あと嫌われとか復讐とかあるけど、あれって原作どころかそのキャラも貶してるようなもんだよね。一応小説なんだから絵文字とかマジ勘弁。地の文とかで表現すらできねぇのかよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)