掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/02(Mon) 01:43
「ふえ?」「ひぁっ!」?
白痴じゃねーか
よくこんな馬鹿の最上級みてーな池沼愛せんな
俺ぁなあ頭のわりー奴きれえなんだよ
「ふえ?」とか言ってる幼女死ねよおまえ
てかねーこいつら東方だかtoheartだかエロゲーの信者キモヲタのせいでねどんだけ俺が困ってんのかわかってんのかよキモヲタ
てめーらがそうゆうの流行らすせいでね 真の価値のある漫画やアニメやエロの株があがんねんだよこらおい
なんっか麦価みてーに目ん珠ひんむいて呆けた顔して「ふえ?」だの「ひぁっ!」だのしかも絵が全然てきとーでへたくそなんだよな
しかもこーゆーのってみつみ美里とか女の絵師が多い
てめーら全員しばくからな!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)