掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

888 名前:通行 投稿日:2013/09/09(Mon) 07:15
初めまして。すまん、聞いてくれ。

先日とある夢を覗いたんだが色々アレだった・・・。
夢主が紅一点としてキャラと一緒に寮住まい(原作では女禁)ある夜夢主が露出の多い服をきてたら
キャラ「何だその格好!?お前ちょっとこっち来い」
的な展開でそのまま説教&裏に突入。しかも無理矢理でだ。問題はその後の原作キャラの発言、
キャラ「そんな服きてるお前が心配だった。他の奴に見つかったら今頃どうなってるか分かるな?だから

俺が 実践 して 教えてやった 」 ・・・・・・夢主と原作キャラは付き合ってません。


お前やろおおおおおおおおおおおおおお!!ってなるのは俺だけか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)