掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

897 名前:夢小説が大嫌いです 投稿日:2013/09/12(Thu) 19:16
突然すいません。
私が初めてみた夢小説はまさかの裏夢小説でした。
当時の私はまだ、夢小説の存在も裏夢小説の存在も何も知りませんでした。
「夢小説?裏?何それ?面白そう!」そう思って読んだのが間違いでした。
2、3ページ程読むとどんな話なのか分かり、何故か分かりませんが、凄く読んでいてうしろめたくなりました。
途中で止めるのもイヤで頑張って最後まで読みました。読み終わった瞬間、トイレに駆け込んだのを覚えています。
その裏夢小説を読んで暫くした後に夢小説等の存在を知りました。
初めて読んだ夢小説が裏だったせいなのか、それとも大好きだったマンガを汚されたように感じたなのかは分かりませんがそれ以来、夢小説が大嫌いになりました。

長文、すいません。
だけど、どこかで愚痴を言いたかったんです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)