掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/16(Mon) 11:47
私、同級生Aに自作夢小説読まされてマジ吐いた
夢小説ってだけでムリなのに、まさかのBLだったし
私が夢小説もBLもムリって知ってんのになんで読ますの?意味わかんねえ
しかも私がやんわり(笑)ここの展開早いんじゃない?って指摘したら
「えー、でも●●様は○○(夢主)くんの上目使いに弱いから〜」
…は?
何言ってんのお前?
その場でそいつを殴らなかった私偉いと思う
つーか、私が部活で書いてるオリジナル小説には色々ケチ付ける癖に、自分の小説の感想は面白かった以外受け付けないあたりから既にクズだわ
いや私お前よりはまともなモノ書いてると思いますけど?
私のはまず完全オリジナルですけど?
しかもお前が書いたやつもとのキャラと口調違い過ぎるから
てか、お互いの呼び方まで変わってたから
そいつはこいつのこと名前で呼ばねえから、本家苗字呼びだから
仮にもその作品を好きだと言い張るならせめて本家読み込んどけよ

イライラ吐き出しました
すいません
でもほんと、夢小説は本家汚すと思った瞬間でした

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)