掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/18(Wed) 19:25
愚痴失礼

友人が某ゲームの夢サイトをやってるんだけど内容が酷すぎる。とにかくヒロインマンセー。夢主は大金もちの家の子供!しかも美少女でスタイル抜群!もってる携帯獣は皆強い!それにヒロイン大好き!リーグも優勝ずみ!人間キャラも全員ヒロイン大好きであった途端いきなり惚れられまくり。夢主()は話によって性格違うし。しかも他作品とのコラボまで書いてるし。完結しないで凍結したのが2つもある。最悪なのは、デフォルト名がそいつの本名で変換不可。意味が分からない。無理矢理読ませて感想ねだってくるし。夢小説好きでも嫌いでもなかったけどとそいつのせいで大嫌いになったわ。長々とごめん、一年ぐらい前からそいつから更新するたびに「読んでね!」メールが来ててもう限界だったんだw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)