掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/27(Fri) 01:34
最近見た?見せられた?サイトの話をさせてくれ!

某テニス漫画
夢主は心の色?ピンクが愛、黄色が嫉妬、みたいなのが分かる奴。
親友は逆ハ体質。性格もいいらしい。

おかしいと思ったのは、夢主が屋上にサボりに行ったんだが、屋上の鍵は先生から特別に許可してもらってるとかなんとか…
すまんまだ途中だから後付け設定があるかもしれんが少なくともそのページには書かれてなかった。

で、親友は愛されてんだが、屋上で憎悪の感情が親友に向けられていることに気づいて、ガタガタ震え出す(これがわからん)
そんで倒れた。(ますます はあ?)
展開が無茶苦茶すぎてワロタwwww

いや、笑ってねーけどな。(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)