掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

夢小説アンチスレ

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/28(Sat) 23:58
てかさぁ、夢小説の内容を批判する前に夢小説自体、著作権法で禁止されてるからww
大体、設定がクソなんだよ。
オッドアイ?バカじゃねぇの?最早、人間じゃないw
やたら、訳あり&過去ありとか感情がないだとか・・・。
バカすぎて着いていけない。
あと前、見た小説に「これは、ゎたしとたぃせつなぁのひととの物語。」
って書いてあった。殆ど漢字使ってないしww読み辛い。
その他には歴史モノで目に見えるモノ全てが灰色に見える女の子がトリップしたりとか・・・。
灰色に見える癖に「綺麗な色の花だわ・・・。」とかw
矛盾しすぎてる!
嫌われ小説では、悪女の名前に、やたら姫が付いてたり。そして、その悪女が「ブヒィっ!」って言ったりとか。

浮気系小説では、「お前の気持ちを確かめたかっただけなんだ!」ww
終いには別れを切り出し逃げた夢主を追いかけ「・・・やっと見つけた。」
とかw自己中すぎるww

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)