掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

夢小説アンチスレ-その2-

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/05(Sat) 16:43
支部で刀剣のブラックやらヘイト問題がランキング入りしてたから中身見てみたら
「わかるわかる〜性癖って人それぞr…ワテクシの大好きな○○を悪者にしないでよね!!」が隠しきれてなくてわろたwww

キャラクターのイメージを著しく損うって言うなら公式にツンデレやエロイヤルやヤンデレはいるんですかね?ホモも?鬼畜も?刀剣とセックルなんてできましたかねぇ?
そんな二次創作物に思考左右されちゃうかもな脳足りん18歳以上がゲームしなくて良かったじゃんw
そもそもパクリ云々で本家本元の国宝のイメージ落とした公式(絵師)が何言ってんだって話ですけどね


乗っとりに不可欠な見習いなんてそもそも設定無い()とか言ってる奴もいたけど、そもそも公式で恋愛ジャンルにされてようが夢豚の書くイチャラブ()な本丸生活なんて全く無いんですが?恋愛のれの字もないんですが?www霊力ってなんですか?www飯食えたっけ?www担当ってだあれ?こんのすけのこと?www現代に刀剣いないよぉ…wwwか み か く し と はwwww

無い設定ごちゃごちゃ作るのが夢豚だろ、今更何言ってんだ同じ穴の豚が。ヘイトは駄目!隠れてやって!とかアホなの?
ヘイトも純愛もホモもメアリースーも一般から見れば一緒なんだよ、何さも夢は別ですから〜みたいな顔してんだww

お前らもお前らの大嫌いなヘイト創作並に一般から嫌われてる事を自覚しろ夢豚共


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)