掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

夢小説アンチスレ-その2-

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/08(Tue) 01:53
>>55
盗剣乱舞じゃなくてもヘイト喚起する奴って大体「あなたの萌えは誰かの萎え、誰かの萌えはあなたの萎え、住み分けや注意文は大事ですよ」の短文で済むのにやれ「ヘイトみたいなキャラアンチ公式に見られて二次の活動停止させられたら困るよね」とか「限定公開や個人サイトって手もあるんだよ」とか御託並べてるが結局は「自分が嫌いなジャンルは私の目の前から消えろ」って精神見え見えなので今更取り繕わなくていいのにな。むしろヘイトを限定公開させろとか言ってないで夢自体全員限定公開しろレベル。下手くそな少女漫画展開見せられて吐き気催す。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)