掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

断面図描く同人作家は才能がゼロのインチキ野郎

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/21(Sat) 19:48
去年の夏にコミケいったんだけど メガネのデブがいかにも臭そうな豚が紙袋持ってそれに幼女の絵が描いてあったんだよ 何この人たちって思った てかロリコンの数が予想以上にうじゃうじゃいてびっくりしたマジで 日本も終わったな だいたいああいった母性本能くすぐる系のロリ同人はくっそつまんねーしぜんっぜんエロくねーくせにぼったくり価格で 絵がダメなら話もくそつまんなくて ただ ああーとか赤ちゃんできちゃうーとか しゅき とか しゅごい とかバッカみてーな池沼セリフばっかで 全然くそ こんなに4桁も出すバカがどこにいんだ いたそこにって感じメガネのデブよ 小学校卒業したかも疑わしいな
ロリコンの作家って女が多いんだよな
主人公の男が折木奉太郎とか相沢祐一みたいなスカした感じのロリコンで女がクソガキでイライライライラすんだ 屑がお高くとまってんじゃねーよタイマンもはれねえチキンのくせしやがってよ
バカが
八神和麻と神凪綾乃を見習えってんだよ 全然カッコいいかわいい頭いい じゃねーか
何が赤ちゃんできちゃうだ 何がはうぅだ キモイんだよ 雑な絵で幼稚な話で あんな算数もわかんねーようなド低能な漫画描いてんの オレは同人見るとき最後の作者の文読むんだけど ロリ系の同人だけ だいたい字が下手で文章がわけわかんねーんだが 自己満足とステマやってるな的なのはわかったが てか字が下手すぎて読むのに疲れる 本当精神年齢何歳だよ屑
ロリ系の同人なんかよー動物園のうんこ投げるサル見てんのと一緒だべ いやサルのほうが全然興味深い
幼女をめでてるだけのてめえ勝手な自己満足同人つってんだよボケ 調子のってんじゃねーぞロリコンクズのうんこ以下だよおまえらは うんこならまだ肥しに使えるからな ロリコンなんか脳ミソが雑菌程度のちっぽけなミクロン以下のサイズだから肥料にも使えねーよ
幼女をめでてるってこたーファックてめえが一番下であるということから逃げてるだけだ
萌え系のアニメてのは一見のんびりしてるように見えるが、実はいじめの法則を型に嵌めたもので、贔屓差別を大きくするものだ
ほら萌え系のアニメって水増しとかステマとか卑怯な手使うし弱いくせに粋がって 散々高慢な態度って調子のってるくせ いざ背水の陣になると必死で命乞いするバカ てめえらはサガ1の第一世界の盾の王の大臣かってのHP20の雑魚モンスターだけどよファック
すぐなれ合って助けを呼ぶとかてめえで応戦できねー 鰯だ
自分より弱いだろうと決めつけてる対象を幼女に見立て粋がってるだけのチンピラよ愚か民度が低いんだよアホウ
子供とくらべて満足とかどんだけだよいい歳こいた大人が恥ずかしいの極みだなのび太がはるかに大きく見えら
のび太が象ならロリコンはダニの糞だよ
とにかくロリコン作家は力量も伴わないくせに1人前ヅラしてステマ水増し売名はやめろよあちこちにリンクとか広告貼ってんじゃねーよ自粛しろボケ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)