掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ORANGERANGE

103 名前:訪問者 投稿日:2005/10/01(Sat) 01:58
こんばんは。初めまして。

いきなりですけど、皆さんはレンジのアンチですか?それともファンですか?今までの書き込みを見て、よく分かりません。

@名無し@様が掲示なされたサイトに行ってみました。確かに、似ていると思います。
しかし、曲が似ているからと言って、『盗作』と決め付けてしまうのはどうかと思います。
『盗作』と考えるから、レンジのアンチが絶えないのです。『盗作』と言うよりも、『参考』にした。と、私は考えます。
正直言って、このようなサイトをみるのは辛いです。私はレンジの事が好きですし、曲もそんなにパクっているとは思いません。

話は変わりますけど、ハロプロのある人が、歌の歌詞を盗作して、一時期活動停止になりましたよね?
それなら、レンジはどうでしょう?みなさんは、「盗作、盗作」と言っていますが、活動停止になったりしましたか?
レンジが活動停止にならないのは、その曲を参考にしていいかどうか、許可等を取っているからだと思います。
それが定かかどうか、私は分かりません。でたらめな事を言って悪いと思っています。しかし、活動停止にならないのですから、
そう考えれる事もできますよね?本人達が認めている?なぜ、そう断言できるのですか?私もその雑誌を買って、一瞬、「え?」と思いました。
確かに、雑誌にはNAOTOさんのコメントで、「パクっている」と書いてありましたが、いくらレンジの曲が何かに似ているからと言っても、全てをパクった訳じゃないですよね?
私は、レンジはレンジの曲と思っています。

もう1度聞きます。ここにいる皆さんはレンジの事が好きなんですか?
☆さんは、HIROKIさんが好きなんですね。私も、HIROKIさんのあの優しそうな笑顔が大好きです。
もし、ここにいる皆さんがレンジの事を愛しているのならば、『盗作』などの話はして欲しくないです。
レンジが好きだったら、そういう事に気を止めず、きちんとレンジを信じて、応援してあげましょうよ。
疑いながら好きになるよりも、ちゃんと相手を信じるのが本当の“好き”だと、私は思います。

長々と、申し訳ありませんでした。生意気な事を言ってすみません。
ですが、これが私の気持ちです。
皆さんの中で気持ちを悪くされた方がいるかもしれません。そういう方がいらしたら、
私に反論レスを御願い致します。

それでは。失礼しました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)