掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ORANGERANGE

316 名前:tタカハシ 投稿日:2006/05/28(Sun) 08:12
盗作とかいってんじゃないわよぉ〜〜!!!!!!!
ファンでもねぇやつがファンがいるところにわざわざ書き込むな!
アンチならこんなとこくんじゃねぇ!!!!
ここはオレンジレンジさんのファンが来る場所だ!!
そんなとこにわざわざ悪口書き込むんじゃねぇ!!
もしファンならオレンジレンジさんのこと信じろ!
悪口書き込んでるやつはその悪口見たファンがどう思うか考えろ!!
誰だって嫌な気持ちになるだろ!?自分の好きなもの否されたらさぁ!!
嫌な気持ちにならないのは、人情ってものがないやつだ!
ここには嫌な気持ちになったファンがたくさんいるぞ!!
それは悪口とかパクリ、盗作とかいったやつらの責任だ!!
お互い謝って仲良くしろ!!もっと人らしい人のことを考えた行動をとりなさい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)