掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

大塚愛萌えチーム♪♪

91 名前:大塚愛 投稿日:2006/04/23(Sun) 22:21
えぇ〜と!何と!?私が新曲を出しました!!みんな聞いてるかな?
あのぉ〜それで・・・私初めてバイクに乗ったんやけど〜
結構怖かったわぁ―wwせやけどなぁ〜慣れたら面白いやけどな!
もぅ発売してます!!「フレンジャー」といい!フレンジャー
が出てくる歌なんですけどもぉ〜
歌の最中にフレンジャーが途中途中に出てくるんや〜
私も思ったんやけど!!ミルクパンとチョコパイは甘いでぇ〜
私...。食べたことあるんやけどぉ―;;;凄く甘いわぁ〜
あんまりぃミルクは好きやないでぇ〜
人それぞれ;;違うからね!!
それと!甘い気持ちまるかじりですがぁ!?着メロになりましたぁ
いやぁ〜着メロになるとは思ってもいなかったわぁ〜
フレンジャーはMステで出た時は、フレンジャー3位だったわぁ
いやぁ―wwウレシィ^^甘い気持ちまるかじりは無かったけど
なぁ〜;;ヮラwwじゃあ!みんなも寝る時間やしぃ〜
私もそろそろ寝るなぁ―ww
コンサート待ってるからな!!
じゃあ!!お休み〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)