掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

RIP SLYME

90 名前:油汚れにジョィ♪笑 投稿日:2006/09/18(Mon) 00:21
きゃんばんゎァァ(*●ノゝ∀・)ノ:+:。・
初のカキコでぇぇす♪♪ぁたしRIPめっっちゃ大スキなんですょ---//
もぉオタクの域をこぇてますoo笑特にPESクンが大スキですね♪ミンナ好きゃけどvv
>>88サン
ぁたしの@番好きな曲ゎぁ--oooぁ〜全部スキゃから選べなL1(◎+3+`)∂
その時の気分にょっても違うンです`ぁえて言うなら
『黄昏サラウンド』ですかね〜♪
ooooぁ〜でもゃっぱ全部スキ!笑
ところで皆サン!
@メンバーの中で誰が一番好きか
A曲のPVの中でどれが一番好きか
BRIPを好きになったキッカケ
このコトについて熱く熱〜く語りませんかぁ???
ちなみにぁたしゎ
@ペスくん♪
Aン〜JOINTかなぁ?
B友達がグッジョブ貸してくれて10ヶ月後ぐらぃにちゃんと聴いたら虜に
なってしまった☆{{遅ッ;;

とこんなカンジです♪

塚RIPってノリょすぎですょねぇ:+:。・
Mステとか見てても他のァーチストょりもめっちゃ楽しそうに歌ってるし♪
楽ベン時とか寝転がってたしvv笑

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)