掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

ASIAN KUNG-FU GENERATION

[1:名無しさん@お腹いっぱい。 (2005/11/07(Mon) 21:11)]
アジカンいいですよね ループ&ループとか好きです


[263:SEA (2006/12/10(Sun) 11:17)]
そうw
最初はちゃんときいてなかった(オィ)から良さがわからなかったんです・・・っとゆうことにw

キヨちゃんってあまり疲れていなさそうですけど、実際ドラムが一番大変なんですかね?


[264:(2006/12/10(Sun) 21:05)]
ですねww

ん〜どうなんでしょうw
僕は大変だと思いますが・・・


[265:SEA (2006/12/16(Sat) 15:18)]
すいません、風邪でずっと寝込んでました(ウエ)
ぁ、でもノロではないですよ!w
何か心身共にダメージ(Σ)くらいまして・・・w


ドラムもギターもベースもやってみたいです〜。どれか経験ありますか?


[266:(2006/12/16(Sat) 20:43)]
あららorz
大丈夫ですか??

やってみたいですねぇ。経験はないですw
まぁゲームでなら(ぇ


[267:SEA (2006/12/17(Sun) 18:48)]
ええ、何とか・・・w

ああ!ドラム、天体観測のやさしいのならゲームで!w


[268:(2006/12/18(Mon) 20:34)]
気をつけてくださいね

おぉw僕はギターの方しかやったコトないですw少しだけであんまうまくないですけど;;


[269:SEA (2006/12/22(Fri) 15:03)]
はい、ありがとうございます^^

ギターもあるんですか?知らなかった・・・・w
自分も上手くないんで、周りに人がいなそうな時にやりましたv


[270:(2006/12/22(Fri) 21:43)]
いえいえ^^

はいww
人がいるとイヤですよね;


[271:SEA (2006/12/24(Sun) 11:21)]
プリクラの様な感じで囲んで欲しいですw(Σ)


[272:(2006/12/24(Sun) 20:10)]
おぉw名案ですな
そうしてほしいですww


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)