掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ポルノグラフィティ好きな人

1 名前:ゆず 投稿日:2005/11/17(Thu) 18:24
ポルノ好きな人 語りましょう!!!

51 名前:まーみんぐ 投稿日:2006/04/28(Fri) 17:25
はい!!


52 名前:みかん 投稿日:2006/04/28(Fri) 17:31
それでは、わたしは
おちますゆえ

53 名前:まーみんぐ 投稿日:2006/04/28(Fri) 17:37
わたしもおちます|・_・) |_・) |・) |パッ *

54 名前:みかん 投稿日:2006/05/02(Tue) 17:59
こんにちわぁ
いますか?

55 名前:みかん 投稿日:2006/05/03(Wed) 18:44
最近ゆずさんがこない・・・
寂しい・・・

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/05/04(Thu) 21:37
モーツァルト

57 名前:樹羅(yumi) 投稿日:2006/05/05(Fri) 15:34
あぁ・・・ハネウマの着うた欲しい・・・
でも携帯持ってないです・・・欲しいです・・・。
ってか誰かと語りたいです・・・

58 名前:昭一 投稿日:2006/05/05(Fri) 16:39
わたしもポルノ大好きです!!でも、紅白のときに「みのもんた」サンが、
しゃべりすぎてポルノの歌の説明がなかったらしいデス。。。
最悪ですよねぇ〜 ポルノさんだけですよぉ((泣



59 名前:樹羅(yumi) 投稿日:2006/05/05(Fri) 19:46
ひどぃですねぇ!! それ!!
みのさん! ダメじゃなぃですか!!
ちょっとみのさんが嫌いになった瞬間でした・・・。

60 名前:みかん 投稿日:2006/05/06(Sat) 09:49
なっ!みのさんが・・・ショック・・
ハネウマ6月28日発売でしたよね
はやく聞きたいです。

61 名前:樹羅(yumi) 投稿日:2006/05/06(Sat) 20:19
ですね!!
個人的にはジューブライダーとタネウマライダーがすごく
気になります。
ジューンブライダーは泣ける曲だと聞きましたが

62 名前:みかん 投稿日:2006/05/08(Mon) 17:56
泣ける曲・・どちらかというと
激しい曲が好きですが、ポルノの曲なら
泣ける曲でも最高ですっ!!

63 名前:樹羅(yumi) 投稿日:2006/05/09(Tue) 20:04
タネウマライダーは激しそうな気がしますけどねw
私はポルノの曲で初めて曲を聞いて泣くという経験をしました。
ちなみにその曲はデッサン#2春光です。

64 名前:ポテ 投稿日:2006/05/09(Tue) 23:17
曲を聴いて泣いたという経験がない俺...orz
ポルノで皆さんが泣けた曲もっとおせーて;;

泣けるとか関係ないですけどメリッサのPV好きです。

65 名前:みかん 投稿日:2006/05/10(Wed) 18:47
63>私も泣きました・・・うぅー
64>メリッサ最高!!
一人部屋で静かに聞いてみて
泣けます・・・泣いた私です

66 名前:樹羅(yumi) 投稿日:2006/05/18(Thu) 22:07
メリッサのPVはカラオケとオフィシャルサイトでしか見たことがありません;
なんか初期の曲のPVのDVDがあるみたいなんですけど
持ってる方いらっしゃいますか?
泣ける曲は〜ROLLとかうたかたとかデッサン#3とかかな?
しかし私は何故かパレットで泣きました;
何故だろう・・・

67 名前:みかん 投稿日:2006/05/21(Sun) 12:48
・・・何故でしょうか
66>私からも持ってる方教えてください

68 名前:ポテ 投稿日:2006/05/22(Mon) 20:54
デッサン聴きました…

泣けない…orz
なぜ!?
なぜこゆんでは泣けないの!?

ドラえもんで泣けるのに…(ぇ

69 名前:ポテ 投稿日:2006/05/22(Mon) 20:57
なぜか下げてしまった俺。

うおおぉぉぉ!!
上がれぇぇぇ!!(狂

70 名前:みかん 投稿日:2006/05/23(Tue) 15:40
ドラ○もん!!

71 名前:ポテ 投稿日:2006/05/23(Tue) 17:11
ドラえもんってたまにジ〜ンとくるんだよ。
昔?のドラえもんはよかったな〜。


えー…ハイ。
話戻します。
ラスト オブ ヒーロー知ってます?

72 名前:ポテ 投稿日:2006/05/23(Tue) 17:13
また下げちゃった...orz
上がれ!上がれ!あ〜が〜れッ!

73 名前:うたー 投稿日:2006/05/23(Tue) 18:28
ageってなに?sageってなに?

74 名前:みかん 投稿日:2006/05/24(Wed) 10:50
ラスト・オブ・ヒーロー
知ってますよ。「雲を包む民」の中に
はいってますよね?

75 名前:ポテ 投稿日:2006/05/24(Wed) 23:18
>うたーさん宛(>>73
【説明下手な説明】

『age』…MAIL欄に『sage』と入れずにレスをすると
     スレが一番上まで上がる。

『sage』…MAIL欄に『sage』と入れてレスをすると、
     スレが上がらない。(スレが下がるわけではない。)

こんな感じ?

>みかんさん宛(>>74
それです!

まあ聴いてチョット笑ってしまった俺が言うのもですが…

なんか深い!

ハイ、うまく言えない。
ま、なんか深いですよね!(同意求;

ちなみに「人様に頼るんじゃねぇ」
    「次は住民税 安いとこ行こう」
で笑いました、ええ、大爆笑です。

76 名前:ポテ 投稿日:2006/05/24(Wed) 23:21
あ…
また下げちゃった…
なんでたろ…?

まあとにかく恒例(!?)の

んばばんばんば あがっれあがっれ
んばばんばんば あがっれあがっれ

パプワでいってみました。

77 名前:みかん 投稿日:2006/05/26(Fri) 15:22
ポテさんって何歳ぐらいなんでしょうか?
私は「雲を包む民」の「敵はどこだ?」も
好きなんですよ〜

78 名前:ポテ 投稿日:2006/05/26(Fri) 23:15
>みかんさん
それは 企 業 秘 密 です。

…別に 企業 は言ってみただけです。
それと残念ながらパプワの年代でないことは確かです。
まだ男の子です。男子です。
カトイッテ、ポケモンな年齢でもありません。デジモンも。

質問にちゃんと答えると高校受験まっしぐらな年齢です。
ちなみに年下、年上関係なくこの口調です、直りません。
みかんさんが年上だったら、この口調すみませんと言いたいです。

それはサテオキ!
「敵はどこだ?」もいいですよね〜
ああゆーテンポ好きです。大好物です。
ワールドサタデーグラフティも同文です。

79 名前:樹羅(yumi) 投稿日:2006/05/29(Mon) 17:39
ちょっと久しぶりに登場です。
ハィ 誰も聞いてないですね;
敵はどこだ?いいですねw ポルノってたまにすごい怖い曲ありますよね?
シスターのカップリングのHuman Beingとかトワイライトもなんとなく
怖くありませんか?
・・・それと「雲をも掴む民」です・・ アルバム名・・・(でしゃばってすいません)

80 名前:みかん 投稿日:2006/05/30(Tue) 14:59
え・・ぁ・・ぬけてた?!!
yumiさんありがとさん。。。
自分で見ていて昨日きずきました。ショックです。


81 名前:みかん 投稿日:2006/05/30(Tue) 15:02
ポテさん>私は10代です。
それ以上は私も企業秘密です。
それと、私の方が多分年下です。
1○才です。(10歳じゃないょ)
10代前半です。ピチピチです・・・(笑)

82 名前:樹羅(yumi) 投稿日:2006/05/31(Wed) 17:25
なんかとあるサイトでハネウマの歌詞全部が手に入りました。
そういうのはあんまりよくない気がしますがまぁ気にしない♪
あとカフェイン11皆さんは聞けますか??
私は関西に住んでいるので聞けませんorzlil
あぁぁぁ・・・ハネウマ聞きたい!!

83 名前:ポテ 投稿日:2006/05/31(Wed) 19:03
>みかんさん
フフフ…年上…(謎

ピチピチか〜、いいな〜(!?
やっばね、なんでもピチピチの方がいいんですよ。
桃とか…桃とか?(思いつかん;
ピーチとか?ピーチ姫とか?(死

>樹羅さん
ハネウマの歌詞欲しいよ〜…
んで聴きたいよ〜…
そして俺も関西です、兵庫です。(地味...orz

昔(って程生きてませんが)は大阪でした。
戻りたい;;(ホームシック?
(いや、ホームじゃないな…フロム?)
兵庫ってなんか…あんまないですよね。(失礼(?)


え〜…最後に。
アイス博覧会(だっけ?)行きてェェ!!
大阪、天保山!!
あ、微妙に遠い...orz

84 名前:樹羅(yumi) 投稿日:2006/06/01(Thu) 17:40
>>83
歌詞ぃいでしょう♪(シネ)
兵庫なんですね。 私は奈良です。
奈良も・・・あんまないですね。
大阪に住みたいなぁとか思ってます。
でもやっぱり関西からは離れたくなかったり・・・
ぁ でもカフェイン11は聞きたい・・・w
やっぱり関西は温かいですからねw 雰囲気が。

85 名前:みかん 投稿日:2006/06/01(Thu) 17:50
私は普段めったに名前のでない県
九州の「大分」にすんでます・・・。
ポテさん>ピチピチは、いいんですかァ。
桃ですね、あと・・・桃ですね

86 名前:みかん 投稿日:2006/06/01(Thu) 17:56
歌詞ほしィーーー!!
歌詞が全部手に入るなんて!うらやましィーー

87 名前:樹羅(yumi) 投稿日:2006/06/01(Thu) 18:14
今日フルでハネウマ聞きました!!! ってか今聞いてます。
まぁ普通違法だと思いますけど;
教えられるのなら教えますがここじゃダメですからね;
もしよければメアド教えてください。
そしたら歌詞の載ってるサイトとフルで聞けるサイト教えます。
もちろん拒否OKです!!

88 名前:みかん 投稿日:2006/06/01(Thu) 18:35
メアドですかァ〜〜ちょっとキツイです。
親のパソコンなので・・・

89 名前:樹羅(yumi) 投稿日:2006/06/01(Thu) 21:33
そうですか〜それはマズいですよね。

90 名前:ポテ 投稿日:2006/06/02(Fri) 00:16
>樹羅さん
奈良ッスカ!
俺、小六の修学旅行以来毎年行ってますよ、奈良公園。
友達と一緒にぃ〜、鹿に煎餅あげにぃ〜。
と、俺は関東に移るのは絶対嫌だ!!
味覚とか電気とか違うし!なにより関西弁がスキダカラ〜!

>みかんさん
大分!ってなにがありますかね?
意外と兵庫は色々ありましたw(喜び最高潮
スキー場とか、中華街、牧場etc...
それと淡路島がピーヒョロロ〜(名前忘れたw)
の生産量が日本一だそうです。


そして勝手に話にはいると、
メアドはこゆとこに書くのは気が引けます;

91 名前:みかん 投稿日:2006/06/02(Fri) 17:06
大分ってねぇ・・・
しいたけよ!!

92 名前:みかん 投稿日:2006/06/02(Fri) 17:23
おちマッスル・・・古い!!

93 名前:樹羅(yumi) 投稿日:2006/06/03(Sat) 17:50
>ポテさん
そうなんですか!! 私は奈良公園小さい頃以来行ってません・・・。
昔、鹿に襲われたことがあったんですよね・・・orz
ものっそい(ものすごい)怖かったです・・・。
私も関西弁好きです!! 中学の修学旅行で東京行ったんですが(最近ですが)
関東弁がもぅ何回聞いても慣れませんでした。
あと私はおばあちゃんが兵庫に住んでるので一年に一回以上は行ってますよ^^

94 名前:ポテ 投稿日:2006/06/04(Sun) 01:53
>みかんさん
椎茸…シイタケ…しいたけ…

椎茸は苦手です。天敵です。
やっぱりそこまででもないです。

それと落ちマッスル流行らせよ!w

>樹羅さん
俺も鹿にやられかけましたw
デジカメで前から撮ってたら走ってきて…
腹スレスレで避けましたb
てか感動した、その時。

んでまた俺も東京行きましたよ、5.13〜15に。
修学旅行で。


つかポルノの話から離れてるよね、大分。
んで、落ちマッスル。

…やっぱ恥ずかしい...orz

95 名前:樹羅(yumi) 投稿日:2006/06/04(Sun) 10:34
鹿は怖いですよ〜 私は4歳くらいの頃鹿にえさやってて無くなったので
いきなり鹿が角で突いてきました。
しかもすぐ近くに一mくらいの段差があったのでしたのコンクリートまでまっさかさま
ですよ^^; トラウマになりました。

奇遇ですねw 私は5/11〜13ですよ!!

ぇとじゃぁポルノの話に戻しますね。
夏にアルバム発売ということらしいですが!!
デッサン#4ってあると思いますか?
では落ちマッスル・・・
恥ずかすぃ・・・でもがんばって流行らすぞ!と・・・

96 名前:みかん 投稿日:2006/06/04(Sun) 20:56
マッスルはやれーー。流行らすどぉ
ポルノのクリスマス系の歌、知らないですか?
題が分らなくて・・・。「去年は二人朝からツリーを
飾りつけ・・・」とかいうとこが、気に入って
結構前の曲なんだけどね。知らないですか?

97 名前:みかん 投稿日:2006/06/04(Sun) 22:47
>93
中学生だったんですか!!

98 名前:みかん 投稿日:2006/06/04(Sun) 22:47
おちマッスル

99 名前:樹羅 投稿日:2006/06/05(Mon) 17:43
あぁ〜 知りませんね; カップリングかインディーズ時代の
曲なんでしょうかね??
カップリング集めたいのになかなか売ってるとこが見つかりません・・・
今度よく行く掲示板で聞いておきますね。
ぁ〜はい♪ 中学三年生ですw バリバリ受験生です(コラ
ではおちマッスルパンチ!!(ぇ

100 名前:みかん 投稿日:2006/06/05(Mon) 17:51
中学生・・・年上・・・敬語
・・・受験生・・・頭がいい
私より上の者・・・ヒィィーー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)