掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ポルノグラフィティ好きな人

1 名前:ゆず 投稿日:2005/11/17(Thu) 18:24
ポルノ好きな人 語りましょう!!!

84 名前:樹羅(yumi) 投稿日:2006/06/01(Thu) 17:40
>>83
歌詞ぃいでしょう♪(シネ)
兵庫なんですね。 私は奈良です。
奈良も・・・あんまないですね。
大阪に住みたいなぁとか思ってます。
でもやっぱり関西からは離れたくなかったり・・・
ぁ でもカフェイン11は聞きたい・・・w
やっぱり関西は温かいですからねw 雰囲気が。

85 名前:みかん 投稿日:2006/06/01(Thu) 17:50
私は普段めったに名前のでない県
九州の「大分」にすんでます・・・。
ポテさん>ピチピチは、いいんですかァ。
桃ですね、あと・・・桃ですね

86 名前:みかん 投稿日:2006/06/01(Thu) 17:56
歌詞ほしィーーー!!
歌詞が全部手に入るなんて!うらやましィーー

87 名前:樹羅(yumi) 投稿日:2006/06/01(Thu) 18:14
今日フルでハネウマ聞きました!!! ってか今聞いてます。
まぁ普通違法だと思いますけど;
教えられるのなら教えますがここじゃダメですからね;
もしよければメアド教えてください。
そしたら歌詞の載ってるサイトとフルで聞けるサイト教えます。
もちろん拒否OKです!!

88 名前:みかん 投稿日:2006/06/01(Thu) 18:35
メアドですかァ〜〜ちょっとキツイです。
親のパソコンなので・・・

89 名前:樹羅(yumi) 投稿日:2006/06/01(Thu) 21:33
そうですか〜それはマズいですよね。

90 名前:ポテ 投稿日:2006/06/02(Fri) 00:16
>樹羅さん
奈良ッスカ!
俺、小六の修学旅行以来毎年行ってますよ、奈良公園。
友達と一緒にぃ〜、鹿に煎餅あげにぃ〜。
と、俺は関東に移るのは絶対嫌だ!!
味覚とか電気とか違うし!なにより関西弁がスキダカラ〜!

>みかんさん
大分!ってなにがありますかね?
意外と兵庫は色々ありましたw(喜び最高潮
スキー場とか、中華街、牧場etc...
それと淡路島がピーヒョロロ〜(名前忘れたw)
の生産量が日本一だそうです。


そして勝手に話にはいると、
メアドはこゆとこに書くのは気が引けます;

91 名前:みかん 投稿日:2006/06/02(Fri) 17:06
大分ってねぇ・・・
しいたけよ!!

92 名前:みかん 投稿日:2006/06/02(Fri) 17:23
おちマッスル・・・古い!!

93 名前:樹羅(yumi) 投稿日:2006/06/03(Sat) 17:50
>ポテさん
そうなんですか!! 私は奈良公園小さい頃以来行ってません・・・。
昔、鹿に襲われたことがあったんですよね・・・orz
ものっそい(ものすごい)怖かったです・・・。
私も関西弁好きです!! 中学の修学旅行で東京行ったんですが(最近ですが)
関東弁がもぅ何回聞いても慣れませんでした。
あと私はおばあちゃんが兵庫に住んでるので一年に一回以上は行ってますよ^^

94 名前:ポテ 投稿日:2006/06/04(Sun) 01:53
>みかんさん
椎茸…シイタケ…しいたけ…

椎茸は苦手です。天敵です。
やっぱりそこまででもないです。

それと落ちマッスル流行らせよ!w

>樹羅さん
俺も鹿にやられかけましたw
デジカメで前から撮ってたら走ってきて…
腹スレスレで避けましたb
てか感動した、その時。

んでまた俺も東京行きましたよ、5.13〜15に。
修学旅行で。


つかポルノの話から離れてるよね、大分。
んで、落ちマッスル。

…やっぱ恥ずかしい...orz

95 名前:樹羅(yumi) 投稿日:2006/06/04(Sun) 10:34
鹿は怖いですよ〜 私は4歳くらいの頃鹿にえさやってて無くなったので
いきなり鹿が角で突いてきました。
しかもすぐ近くに一mくらいの段差があったのでしたのコンクリートまでまっさかさま
ですよ^^; トラウマになりました。

奇遇ですねw 私は5/11〜13ですよ!!

ぇとじゃぁポルノの話に戻しますね。
夏にアルバム発売ということらしいですが!!
デッサン#4ってあると思いますか?
では落ちマッスル・・・
恥ずかすぃ・・・でもがんばって流行らすぞ!と・・・

96 名前:みかん 投稿日:2006/06/04(Sun) 20:56
マッスルはやれーー。流行らすどぉ
ポルノのクリスマス系の歌、知らないですか?
題が分らなくて・・・。「去年は二人朝からツリーを
飾りつけ・・・」とかいうとこが、気に入って
結構前の曲なんだけどね。知らないですか?

97 名前:みかん 投稿日:2006/06/04(Sun) 22:47
>93
中学生だったんですか!!

98 名前:みかん 投稿日:2006/06/04(Sun) 22:47
おちマッスル

99 名前:樹羅 投稿日:2006/06/05(Mon) 17:43
あぁ〜 知りませんね; カップリングかインディーズ時代の
曲なんでしょうかね??
カップリング集めたいのになかなか売ってるとこが見つかりません・・・
今度よく行く掲示板で聞いておきますね。
ぁ〜はい♪ 中学三年生ですw バリバリ受験生です(コラ
ではおちマッスルパンチ!!(ぇ

100 名前:みかん 投稿日:2006/06/05(Mon) 17:51
中学生・・・年上・・・敬語
・・・受験生・・・頭がいい
私より上の者・・・ヒィィーー

101 名前:みかん 投稿日:2006/06/05(Mon) 17:52
おちマッスル

102 名前:樹羅 投稿日:2006/06/06(Tue) 18:30
ぃや〜そんなの気にしないでくださいね^^
あと、>>96
の曲ですが、それっぽいのがあります(聞いたことないから自信ないですが)
winter's manって曲じゃないんでしょうかね??
わかりませんよ!! ただタイトル見てそう思っただけなんで;
ちなみにインディーズ時代の曲です。

103 名前:樹羅 投稿日:2006/06/06(Tue) 18:30
落ちマッスル!

104 名前:みかん 投稿日:2006/06/06(Tue) 18:47
マッスルボンバーー。
>102
ちょっと調べてみます
おちマッスル

105 名前:樹羅 投稿日:2006/06/07(Wed) 17:09
違うかな?? わかりませんよ!!!(何
最近インディーズ時代の曲をネットであさってます。
ものすごい声が低いのでびっくりです。
おちまっするぅぅぅw

106 名前:みかん 投稿日:2006/06/09(Fri) 21:30
こんばんわ

107 名前:みかん 投稿日:2006/06/11(Sun) 16:05
最近いませんね

108 名前:まーみんぐ 投稿日:2006/06/11(Sun) 16:31
来ました!

109 名前:樹羅 投稿日:2006/06/11(Sun) 21:03
ハネウマのPVフルで見れました〜!!!
なんかすごいことになってました!!

110 名前:みかん 投稿日:2006/06/14(Wed) 16:34
すごいこと!?

111 名前:樹羅 投稿日:2006/06/15(Thu) 19:28
こう…ハネウマな感じの女の人と、ジューンブな感じの女の人と、タネウマな感じの
女の人がバイクで競争してたんですけど(つまりライダーってことですが)
ハネウマがまぁそのままウエスタンな感じで、
ジューンブがウェディングドレスで、タネウマがサンバっぽい感じの服を着ていたんです。
なんか…カップリのイメージ掴めてきました。
ってか説明下手でスイマセン;

112 名前:樹羅 投稿日:2006/06/15(Thu) 19:46
そういえば前にみかんさんが言っていた曲
Hard Days, Holy Nightでした。
なんかのカップリですね。
それは、持ってなかったので知りませんでした;

113 名前:みかん 投稿日:2006/06/15(Thu) 21:27
ありがとうございます。さっき調べたら
愛が呼ぶほうへの・・・でした。

114 名前:樹羅 投稿日:2006/06/17(Sat) 13:21
あぁ・・・シングル欲しい・・・ってかカップリ聴きたいです・・・。
まだ半分も集めきってません・・・。
ってかどこ行ったらあるんだ―――!!!!

115 名前:みかん 投稿日:2006/06/18(Sun) 09:02
>111
見つけました。全部聞けました!!

116 名前:樹羅 投稿日:2006/06/18(Sun) 16:55
おぉ! よかったですね♪ 
すごかったですよね? でもポルノがぁんまり出なかったからちょっとショックだった・・・
そぅいえば今日ラジオ聞いてたらハネウマが2位でした!!!
目指せ! 1位!!

117 名前:みかん 投稿日:2006/06/18(Sun) 22:55
1位〜〜

118 名前:みかん 投稿日:2006/06/19(Mon) 22:20
ポテさん最近みかけない

119 名前:樹羅 投稿日:2006/06/20(Tue) 21:15
ホントですね〜・・・ってかなんでポルノスレってこんな人少ないんでしょう…
哀しい;

120 名前:みかん 投稿日:2006/06/20(Tue) 21:40
悲しいです〜〜

121 名前:樹羅 投稿日:2006/06/22(Thu) 23:26
さっきハネウマラジオで流れてましたw
めっちゃ嬉しかったw

122 名前:みかん 投稿日:2006/06/23(Fri) 20:18
うそ〜〜いいな♪

123 名前:樹羅 投稿日:2006/06/27(Tue) 19:39
ハネウマかいました!!!!!
ジューンブライダーすごぃいいです!!
優しい感じでw めっちゃ結婚ソングです!!
タネウマライダーはPVの通りものすごいサンバでしたw
そして昭仁さんの声がものすごい高かったです。
あと歌詞がかなり面白かったですw

124 名前:みかん 投稿日:2006/06/27(Tue) 22:15
>123
!!いいですね〜〜

125 名前:みかん 投稿日:2006/06/28(Wed) 23:34
発売〜〜〜

126 名前:みかん 投稿日:2006/06/30(Fri) 15:35
うたばん見ました〜〜香田晋め!!
ポルノより喋ってたぁ〜〜

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/30(Fri) 21:56
いえい登場。(Σ
パソコン修理出してたb

なんかまあ・・・うたばん出てたのか。

気づかねぇよ!!

そして来週Mステ出るね、ポルノb


ひゃっほい!!!(謎

128 名前:ポテ 投稿日:2006/06/30(Fri) 21:57
   知ってた?
↑のやつはみんなの心のお母さん、ポテさんだよ♪



・・・テンション間違えた。

129 名前:みかん 投稿日:2006/07/01(Sat) 11:33
心のおかん!?
ポテさん久しぶり〜〜

130 名前:樹羅 投稿日:2006/07/01(Sat) 12:06
おかぁ〜さ〜〜ん!!!!
おかえりなさ〜〜〜〜〜い!!!!!(爆
うたばんポルノがあんましゃべってなかってホントにショックだった・・・
ってかお好み焼き食べたかった(もちろんポルノチームのw)
Mステでるね♪ HEY×3も出ますねw
あぅもうポルノいっぱい出ちゃうから幸せw
テストこの火曜日なのにパソ子やっちゃってる樹羅でした・・・
ってかポルノの壁紙ダウンロードするってだけのつもりだったのにこんな
とこまできちゃった・・・

131 名前:みかん 投稿日:2006/07/02(Sun) 22:17
お母さんて・・・・

132 名前:樹羅 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:34
今日のHEY×3で叶姉妹とポルノがセレブ対決とからしいんですが、
どんなことになっちゃうんでしょう??
セレブ!!?? え!! ってか叶姉妹と仲良いの!!??
みたいな状態で混乱してます・・・

133 名前:みかん 投稿日:2006/07/03(Mon) 17:49
セレブ対決!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)