掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

UVERworld好きな人!!

1 名前: 投稿日:2005/11/21(Mon) 15:30
まだデビューしたばかりですが、
今も大活躍で、これからにも期待できる
UVERworldについて、
熱く語りませんか??
性別・年齢は問いません!!

101 名前:UVER好き 投稿日:2006/05/02(Tue) 18:04
僕は、まだプロモーションみてません・・・。

102 名前:葉菜 投稿日:2006/05/02(Tue) 19:52
見たいです

103 名前:葉菜 投稿日:2006/05/03(Wed) 20:12
発売日に、部活あるからめんどいし。でも、買いにいく。

104 名前:UVER好き 投稿日:2006/05/04(Thu) 09:28
5月17日は、とても待ち遠しいですね。

105 名前:葉菜 投稿日:2006/05/04(Thu) 20:13
本当です・・・・涙 

106 名前:ニケ 投稿日:2006/05/04(Thu) 22:39
こんにちは☆初カキコですw
ぁたしもUVERのめぇっちゃFANなんです!!
P日が楽しみでA・・・着ウタDL済☆★
あの、質問なんですけど、カラハの初回限定盤についてるDVDって
UVER本人達が出てるんじゃなくて、アニメのDVDなんですか?
知ってる人いたら教えてください。。

107 名前:葉菜 投稿日:2006/05/05(Fri) 19:37
いえ、UVER本人が、歌ってるそうです

108 名前:葉菜 投稿日:2006/05/05(Fri) 19:40
本人が、やってるそうです・・・・・まちがえた

109 名前: 投稿日:2006/05/06(Sat) 11:33
お久しぶりですw
プロモーションビデオは、公式サイトに見れるコーナーが
あるのでぜひ見てみてください!
凄くかっこいいですよw
17日、凄く待ち遠しいですね〜!
DVDは、たぶん本人だと思います!

110 名前:ニケ 投稿日:2006/05/06(Sat) 15:21
そうなんですか!ありがとうございます。。
OHPに『BLOOD+版』みたぃなコトが書いてあったから、てっきりアニメなのかとw
本人達の映像☆ってことなら少々学生には高くても初回版買ゎないとなっ

111 名前:葉菜 投稿日:2006/05/06(Sat) 20:11
たのしみ・・・・

112 名前:ニケ 投稿日:2006/05/07(Sun) 10:48
葉菜さんに同感です♪

17日まで待てないよ;


113 名前:UVER好き 投稿日:2006/05/07(Sun) 11:24
本当に待てませんね。
早く17日にならないかなぁ・・・

114 名前: 投稿日:2006/05/07(Sun) 13:11
初回限定版は、ふつうのより高いんですよね((泣
だけど、絶対手に入れたいです!
17日まで待ちきれないですよね・・・。
早く、17日になってほしいですっ!


115 名前:ニケ 投稿日:2006/05/07(Sun) 14:03
高いのはやっぱりショックですねぇ・・・
それでも手に入れたいと思ぅヵラUVERスキなんだなぁ・・・とつくづく実感してますw

116 名前:葉菜 投稿日:2006/05/07(Sun) 20:13
高くっても、買ううぞ・・・・ちょっとした意気込み・・・

117 名前:UVER好き 投稿日:2006/05/10(Wed) 19:23
初回限定版は、高いけれど、僕は絶対買います。

118 名前:ニケ 投稿日:2006/05/10(Wed) 19:46
あたしも遅いけど今日中間テストが終わったので予約してきました☆
やったぁ〜〜〜〜〜!!!!!

まだ買ってないのにもう買った気分です藁”

119 名前:葉菜 投稿日:2006/05/10(Wed) 20:11
ニケさんと一緒で、買いに行きます^−^

120 名前:葉菜 投稿日:2006/05/11(Thu) 20:29
葉さんって、13歳なんですか!!!!!初しりです!!!!!!!

121 名前:ニケ 投稿日:2006/05/11(Thu) 22:06
今日朝のラジオで『CHANCE!』がながれてましたぁ!
朝からラッキー☆


122 名前: 投稿日:2006/05/12(Fri) 17:47
>>ニケさん
僕も、同感です・・・!
たとえ、高かったとしても絶対手に入れたいですよねw
朝のラジオで流れていたんですか?!僕も聞きたかったです〜!
朝からラッキーでよかったですね!!

>>葉菜さん
確かに、今13ですが・・・・
一体、何処で知ったんですか・・・?

>>UVER好きさん
僕も、絶対買いますっ!!いっぱい聞きたいですねw

123 名前:ニケ 投稿日:2006/05/12(Fri) 19:48
葉さん同感してもらえましたかw
今日は通学の時にUVERを聴いてました。
UVERは何百回と聴いても飽きませんネ♪
歌詞は完璧だけど音程が低くて歌えないのが悩み。
絶対UVER関係のレスがP日には増えると思いますw

124 名前:葉菜 投稿日:2006/05/12(Fri) 20:14
葉さん上のほうに、書いてありました。(ニケさん、確かに増えると思います♪)

125 名前:葉菜 投稿日:2006/05/12(Fri) 20:49
さっきCMで、UVERworldちょとだけでてました。

126 名前:UVER好き 投稿日:2006/05/12(Fri) 20:55
来週のMステにUVERでるんですよ。
楽しみです。


127 名前:ニケ 投稿日:2006/05/12(Fri) 21:41
私もMステのCM見ましたw期待度UP♪

128 名前:UVER好き 投稿日:2006/05/12(Fri) 22:00
早く見たいですねー。

129 名前: 投稿日:2006/05/13(Sat) 11:09
>>ニケさん
同感ですよ〜!!
何回聞いたとしても、絶対飽きないですっww
歌詞が凄くいいですよねw
音程は、男なのでちょうどいい感じです!

>>葉菜さん
そうだったんですか。確かに、書いた記憶があります

>>UVER好きさん
来週が待ち遠しいですね〜ww
17日には、新曲発売で19日はMステ出演ですからw
楽しみがいっぱいですw

130 名前:ニケ 投稿日:2006/05/13(Sat) 19:01
MステのCMのたった3秒ほどだけでもUVERが出ると嬉しい!

131 名前:葉菜 投稿日:2006/05/13(Sat) 20:26
出ましたよ♪

132 名前: 投稿日:2006/05/14(Sun) 15:16
ちょっとでしたが、見ました!
今から、凄く楽しみですねw
新曲のプロモーションビデオもかっこいいですw
楽しみがいっぱいですねw

133 名前:UVER好き 投稿日:2006/05/14(Sun) 16:37
楽しみですね。


134 名前:葉菜 投稿日:2006/05/14(Sun) 20:10
同感です♪

135 名前:ニケ 投稿日:2006/05/14(Sun) 23:25
今日はsony musicのCMを見ましたぁ!
UVERのPVが放送されてました♪ほんのちょっとだけど、これまた嬉しかったです〜
早くP日にならんかなぁ

136 名前:葉菜 投稿日:2006/05/15(Mon) 20:07
私は、(まーじまんでわないけど)予約したんで明日とりいけます。

137 名前:ニケ 投稿日:2006/05/15(Mon) 20:30
買ったらすぐ聴くよね!!
あとDVDも見なっ!!アニメだったらガーンだけど・・・

138 名前: 投稿日:2006/05/16(Tue) 14:47
いよいよ明日に迫ってきましたね!
早く聞きたくて仕方がないですww
明日は部活があるので、聞くのは遅くなってしまいますが・・・
DVDも凄く楽しみですねw

139 名前:UVER好き 投稿日:2006/05/16(Tue) 19:09
僕も、限定版買うので、早く聞きたいです。
DVDも、かなり見たいです。
UVERの歌は、ぜんぜん飽きませんね。

140 名前:葉菜 投稿日:2006/05/16(Tue) 20:10
だまされたー(T−T)・・・・・・・・・・・・・

141 名前:葉菜 投稿日:2006/05/17(Wed) 19:53
でも。歌は、いいね。(^−^)

142 名前:ニケ 投稿日:2006/05/17(Wed) 21:48
私も買いましたよ!葉菜さん、だまされったって・・・もしかしてDVD、アニメだったんですか!?
私まだ見てなくて・・・

143 名前:葉菜 投稿日:2006/05/18(Thu) 20:06
そうなんです(T−T)・・・・・・・・・悲しいです

144 名前:ニケ 投稿日:2006/05/18(Thu) 22:03
うわぁそんな悲しいコトありかぁぁぁぁぁぁ

145 名前: 投稿日:2006/05/19(Fri) 15:28
お久しぶりです!
CD買ってしまいましたww最高にいい曲ですw
アニメで何度も聞いていたはずなのに、好きになってしまいましたw
やっぱりTAKUYAさんの声はいいですよねw
DVDはアニメだったんですか?!
まだ僕も、実際に見ていなくて・・・・。
せっかくUVERだと思って楽しみにしていたのに・・・超ショックです((泣

146 名前:ニケ 投稿日:2006/05/19(Fri) 19:51
葉さん気持ちめっちゃ分かります!!
その気持ち、今日のMステで晴らす!!

147 名前:葉菜 投稿日:2006/05/19(Fri) 20:09
同感ーもー、ちょーかなしいし(T−T)

148 名前:葉菜 投稿日:2006/05/19(Fri) 20:31
葉さんって、どこにすんでますか?

149 名前:ニケ 投稿日:2006/05/19(Fri) 21:43
UVERもトークしてよォ〜〜〜!!!おぃタモリッ
UVERにも話題をふって・・・

150 名前:ゆき 投稿日:2006/05/20(Sat) 20:33
どなたか5月24日に渋谷BOXXで行われるVMAJのチケットほしい方いませんか?
ちなみにペアで出演アーティストはUVERworldとその他2組のアーティストです!
私は用事があって行けないのでゆずります!!
あと24日まで日にちが無いので新横浜駅で引渡し出来る方でおねがいします。
気になった方メール下さい!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)