掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

UVERworld好きな人!!

1 名前: 投稿日:2005/11/21(Mon) 15:30
まだデビューしたばかりですが、
今も大活躍で、これからにも期待できる
UVERworldについて、
熱く語りませんか??
性別・年齢は問いません!!

361 名前:誰でしょう!! 投稿日:2006/07/20(Thu) 21:16
宿題なら、1っこ。END。(終わるかも)(笑)・・・・・

362 名前: 投稿日:2006/07/21(Fri) 09:51
僕も、昨日この話をして、親にも「あんまりサボっていると
パソコン使わせないよ?」
っていわれてしまったので焦ってひとつ終わらせました・・・
お互い、応援をしつつ頑張って終えましょうw



363 名前:0120−441−222 投稿日:2006/07/21(Fri) 15:23
うんこうんこきんたまいくのはげ

364 名前:ニケ 投稿日:2006/07/21(Fri) 20:46
馬鹿・・・↑ 消したいな

宿題頑張るためにUVERの曲に励ましてもらおー!

365 名前:誰でしょう!! 投稿日:2006/07/22(Sat) 21:36
きょうやっとかしてたCD、かいっいぇきた〜!!・・・・・(泣)・・・・うれしよ〜!!!!

366 名前:葉菜 投稿日:2006/07/22(Sat) 21:55
消そう!!

367 名前:ニケ 投稿日:2006/07/23(Sun) 00:01
消せるモンなら即消。。

<<365 よかったですネ♪これからUVERにどっぷりハマって下さい☆

368 名前:誰でしょう!! 投稿日:2006/07/23(Sun) 21:13
あはは・・・ほんとよかったです。。。。

369 名前:ニケ 投稿日:2006/07/23(Sun) 21:57
Mステに今回はちゃーんとトーク有で出てくれるんかなぁ?
(流石に来週はムリだろーけど、その次の週。)
・・・まぁ、UVERの人気は確実にUP!!!!!!してるからスタッフも考えてくれてるやろーけど♪

370 名前: 投稿日:2006/07/24(Mon) 14:11
お久しぶりです☆

僕も、UVERのCDを聞いて頑張りたいと思います!
聞いていると、凄く元気が出てくるんでw
Mステ!ぜひ、出演したときにはトーク有がいいですねw
やっぱり、曲だけではちょっと残念なんで・・・


371 名前:ニケ 投稿日:2006/07/24(Mon) 14:19
Mステのリクコーナーにそろそろリクってこようかなぁ♪

372 名前:ニケ 投稿日:2006/07/24(Mon) 15:08
連スレごめんなさい!!

調べてみたら、7月23日付の音楽総合ランキングで

     ☆★☆★☆ UVERworld   73位☆★☆★☆

おめでとぉ↑↑*数多くいるアーの中で73位!スゴイッ

ちなみに72位は倉木麻衣、74位はザ・ビートルズでしたぁ。。。

373 名前:誰でしょう!! 投稿日:2006/07/24(Mon) 21:09
Mステてにりくえすとしよう。。。。。

374 名前: 投稿日:2006/07/25(Tue) 11:48
僕も、ぜひリクエストしたいですw
UVERには、絶対に出演してほしいですから!

73位ってすごいですよねww
アーティストだって、本当にたくさんいるわけですから・・・!
これからも、もっと活躍して、
支持率を上げていってほしいですねww

375 名前:ニケ 投稿日:2006/07/25(Tue) 19:56
モチロンです!UVERには頑張ってもらわないとっ☆
今日新しいUVER友達が出来ましたw

376 名前:誰でしょう!! 投稿日:2006/07/25(Tue) 21:38
あっ!!リクエストしわすれた・・・・・

377 名前:ニケ 投稿日:2006/07/25(Tue) 21:38
え))今からしてきてねw


378 名前: 投稿日:2006/07/26(Wed) 12:46
注目されるほど、知ってくれる人も増えてきますよね!
友達が増えるっていうことは凄くいいことですww
僕も、このスレを立てたときは二人だけでしたが、
こうやってたくさんの人がきてくれることが凄く驚きですし
嬉しいですwwこれからも、もっと増えいってほしいです!

リクエスト、僕も早速してきちゃいましたw

379 名前:ニケ 投稿日:2006/07/26(Wed) 21:05
このスレ立ったのももうだいぶ前になるんですねぇ!!
UVERもデビューして@年たったしw

380 名前:誰でしょう!! 投稿日:2006/07/26(Wed) 21:12
ごめん・・・・きょうリクストするわ・・・・・

381 名前:ニケ 投稿日:2006/07/26(Wed) 21:53
よろしくです☆★

今日TAKUYA∞のラップ部分のムービーGETしましたw

382 名前: 投稿日:2006/07/27(Thu) 13:00
なんだか、このスレを立ててあっという間だった気がします!
最初は、たったの二人だけだったこのスレも、
皆さんがあつまってきて、盛り上げてくださって、
凄く楽しいですww

リクエスト、お願いします〜♪
ラップ部分ですか〜wかっこいいですよね!

383 名前:誰でしょう!! 投稿日:2006/07/27(Thu) 21:15
でるといいな〜

384 名前:ニケ 投稿日:2006/07/28(Fri) 10:03
SHAMROCKの c/w曲『=』のメロディが、なんかSAMROCKに似てます・・・
OHPで視聴開始されたんで、皆さんも聴いてみてください!
『瞳の〜』部分、『あるだろう』が、そっくりです笑

385 名前: 投稿日:2006/07/28(Fri) 11:00
そうなんですか・・・?!
まだ聞いていなかったので、ぜひ聞いてみたいです!
同じ気持ちで作ったんでしょうか・・・?

386 名前:ニケ 投稿日:2006/07/28(Fri) 11:13
視聴したら『似てる!』と思ったかどーかカキコして下さい♪

387 名前:誰でしょう!! 投稿日:2006/07/28(Fri) 21:31
・・・・・・

388 名前:誰でしょう!! 投稿日:2006/07/29(Sat) 21:01
UVERworidのCDが、なんかほしくなった。。。。

389 名前:ニケ 投稿日:2006/07/29(Sat) 21:31
なら買うべきですよー☆

390 名前:晴奈 投稿日:2006/07/30(Sun) 01:52
初めまして!!!
初カキコです★。+ウチもUVER大ファンです(*´艸`)
L1L1加減会員証と会報届L1て欲しL1…(艸□`。)涙
二ケさん
ウチも思ってました!!
がる感じが…(?)
なんか似てますよね☆☆
あとチョットでCD発売だぁ〜↑↑↑
めっちゃ楽∪みvv

391 名前: 投稿日:2006/07/30(Sun) 13:42
聞いてみましたが、確かにちょっと似ていたと思います!
でも、どっちもいい曲ですww
同じ感覚で作ったんでしょうか・・・?

UVERのCDは絶対買ったほうがいい思いますww
たくさんのことを教わりますし、励まされますしw

もうちょっとでCD発売日ですね!
凄く楽しみですw早く、全部聞きたいです!

392 名前:ニケ 投稿日:2006/07/30(Sun) 17:11
晴奈サン初めましてw
葉さんも晴奈さんもやっぱ思いましたヵ・・・
まぁ、歌詞が良いので、問題ナシ☆★ですがネw

393 名前:晴奈 投稿日:2006/07/30(Sun) 18:22
UVERの歌詞ゎホント良L1ですよね……
【優しさの雫】とか切なすぎますよ…。
あくまでウチの妄想ですがTAKUYA∞が別れた元彼女サンのコトを想って書L1た曲やなL1んかな――…。と…思うんですが……。(Pq・ω・`*)
アルバムとかもハズレ無L1ですよね!!!
全部好きですvv

394 名前:誰でしょう!! 投稿日:2006/07/30(Sun) 21:18
TAKUYAって彼女痛んだ。。。。。。(初知り!!)

395 名前:誰でしょう!! 投稿日:2006/07/30(Sun) 21:19
↑いたんだです。。。。。。

396 名前:ニケ 投稿日:2006/07/30(Sun) 23:38
>>393 TAKUYA∞が元彼女を思って書いたことは2chとかでは有名な話ですよ。
一回POMって見たら分かりますけど。
で、その元彼女と噂されてる人が、ライブに行ったら大抵UVER同盟(熱狂な)にイジメられるんだそうです;
でもアタシ等ただのFANには、TAKUYA∞が誰を思って書こうと関係ないんですがw
どんな過程でも、曲自体良すぎだからネッ☆★


397 名前: 投稿日:2006/07/31(Mon) 11:29
「優しさの雫」は元彼女さんを思って作り歌ったウタ
だったんですか・・・!!
でも、凄くいい歌ですし切ないですよね・・・w
誰のために作った歌であったって、好きな歌に代わりはないですw

やっぱり、どれもいい歌ですよね!!
歌詞もメロディーも、どこをとっても最高ですw
これからも、ずっと応援し続けていたいですw

398 名前:晴奈 投稿日:2006/07/31(Mon) 17:16
いや、ウチの想像ですから根拠0ですよ!!汗;;
でもWhat's in?とかで
夢をつかむ為に大切な人を失った
みたいな事TAKUYA∞が言ってましたし、26年生きていれば
彼女くらいいたでしょうし、
上京するにあたって別れることになったんやないかな・・・って。。。
『あなたが遠い人に見えるの』っとか彼女サンから実際言われた
言葉なんかな・・・と。

ウチも『優しさの雫』大好きですvv
別に誰に対して作っていろうといいんですけどね♪♪
ウチと同じ様に感じた人いるかなぁ〜・・・と思ってカキコしてみました。

>>396
えぇ!!やっぱ危ないんですか!!!
ウチ今度ライブ行きますよ・・・。。。
危なかったぁぁ〜・・・涙涙
別にTAKUYAも普通の人間なんだから彼女いたって
いいじゃないですかねぇ・・・。
いじめる理由が分からない・・・・。。。

そうですよね!!関係ないですよww
良い曲にゎ変わりないし、今もしTAKUYAに彼女いても
今と変わりなくファンでいるし・・・vv




399 名前:誰でしょう!! 投稿日:2006/07/31(Mon) 21:02
確かに。。。

400 名前:ニケ 投稿日:2006/08/01(Tue) 08:59
その元彼女と勘違いされてイジメられたって人もいるみたいなんですけど・・・
あんま恐れすぎてもライブ楽しめないんで、行けるなら行った方がいいんじゃないですか??
・・・あたしも@回行ってみたいなぁw
明日発売だね!『SHAMROCK』☆★早くほしぃw

401 名前: 投稿日:2006/08/01(Tue) 14:16
>>398
TAKUYAさんって26歳なんですか・・・?!
知らなかったです・・・((驚
彼女くらい、いても不自然ではないですよね・・・!
でも、だからといって嫌いになったりは出来ないですw
UVERが注目されるようになって、元彼女さんも、
嬉しいんじゃないでしょうか・・・?

>>400
元彼女だって、誤解されてしまうのはちょっとこわいですよね・・・
(僕は男ですが・・・)
でも、ライブはやっぱり楽しむのが一番ですよ!!
僕も、一度でいいのでいってみたいですw
まだいった事がないんで・・・
新曲、いよいよですねw凄く楽しみです!

402 名前:晴奈 投稿日:2006/08/01(Tue) 16:35
>>400
はい!!なるべく同盟サン達の事は
忘れて(?)楽しんできますww
SHAMROCK今日発売されてますよ!!
フライング発売なので・・・vvv
課外帰り買ってきましたぁ〜↑↑
DVDよかったですよ!!今すぐライブ行きたくなります・・・ww
行けるなら今すぐCDショップへダッシュですよ!!!!!!

>>401
らしいですよ〜vv
本当かどうかはわかりませんが、ファンの仔の間でゎ
26で知られてますよ!!!でも多分あってる気がします。。。
TAKUYA、克哉、信人が26で、
彰、真太郎が21ですvv
えぇ〜・・・。私が元彼女サンだったらあんまり嬉しくはないですよー・・・。
なんか最近まで自分のもの(言い方悪いですが)だったのに
どんどん遠くに行っちゃてしまって・・・本当は喜ばなきゃいけないって
思うけど、寂しくてファンの仔がキャーキャー元彼を見て叫ばれてたりしたら
正直嫌ですよ・・・。。。独占欲強いもので・・・www

403 名前:誰でしょう!! 投稿日:2006/08/01(Tue) 21:11
私は、運がついでる!!。。。。。

404 名前:ニケ 投稿日:2006/08/01(Tue) 21:33
あたしもSHAMROCK買ったぁ☆★
ぁとのA曲もかなりいい!!なんかジーンとくる!!!
やっぱりTAKUYA∞の歌詞はイイッ**

<<401 嬉しいかどうかは、別れ方によるかもですネェ
上京理由に無理やり別れたんなら、<<402 のように嫌かもしれないですし・・・

405 名前: 誰でしょう!! 投稿日:2006/08/01(Tue) 21:37
それ何曲ぐらい入ってんですか?

406 名前:ニケ 投稿日:2006/08/01(Tue) 22:46
シングルですか?B曲ですよw
今付属のDVD見てるんですけど、・・・
UVERを目の前で見てるとスッゴイ幸せ・・・*なんですが。
TAKUYA∞、音はずし過ぎです・・・
なんかCDとだいぶ違うよー息継ぎとヵー””特に『CHANCE!』!!

407 名前:晴奈 投稿日:2006/08/02(Wed) 16:44
>>406
ウチも思いました!!
てかMステとかCDTVとかとにかくTVで
歌うときかなり音外れてますよね……。。。涙
いや,いいんですけど
機会で調節してるんかなぁ〜…。って思ったり(>_<)
てか今日BSUVER出ますね!!!(p嬉u∀0*)ノ+゜*。
マヂテンション上がる↑↑↑

408 名前: 誰でしょう!! 投稿日:2006/08/02(Wed) 21:05
えっ!!音はずれてるんですか〜(*0*)〜
>>407さん、確かにそうですよね。。。かなり緊張してるのだろう・・・・・(笑)

409 名前:ニケ 投稿日:2006/08/02(Wed) 21:41
緊張で音外すのになんでデビュー出来たんだろ・・・と疑問に思う今日この頃。

まぁソレは置いといて。
晴奈サン、BS見れるんですか!?いいなぁ・・・!!うち、BSもスカパーも見れないんですよ;
UVER、ホンマ普通の(?)番組出てくれんから・・・悲しいよ涙!!

今日、雑誌『NEWS MAKER』買いましたw
UVER表紙の☆ポスター付(笑
かなり詳しく書いてていいですよw



410 名前: 誰でしょう!! 投稿日:2006/08/02(Wed) 22:02


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)