掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

KAT-TUNが・・・

37 名前:大蛇軍代表。真 投稿日:2006/02/25(Sat) 12:44
バンプはバンプやろ?
つーか、KAT-TUNを好きな奴も上等。
いままでのスレみて思う。
バンプ好きって奴もいればKAT-TUNも好きって奴もいる。
馬鹿にするのは勝手。
バンプファンの奴は『バンプ嫌』とか言われると反論するだろ?
KAT-TUNファンも馬鹿にされるとムカつくもんなのよ。

んで、カバーするとかほざいた奴。ありえねぇだろ?
普通に考えろよ。KAT-TUNもそこまであがってねぇんだ。
顔が売りとかテレビにでてぇだけとかほざいてる奴。
で?って感じ。別にカッコイイもんは格好良いだろ?
うぜぇとか、負け犬の遠吠えにしかきこえん。
まぁデマであろうと本当であろうとこんなとこで講義してもはじめんねぇと思う。

これがもし事実だとしてもここにいるやつ等(俺もふまえて)で講義しても拉致があかない。
てか、その前にジャニさんが許さないと思う。
こんなデマもだけど、コピーしてくんなや。
それこそ良い迷惑だぞ?
こんな色々かいてきたのも初めの奴のせいだろ?

以上。    

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)