掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

バンプってパクってんの?

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/22(Sun) 00:40
バンプなんて所詮レンジと一緒なのよ。
パクって売れてカッコ良いとか言われるのにステイタスを感じてんだって。
こんなヤツ等がいるからJPOPはバカにされるんだよ。
音楽でメシ食うなら、必死になって自分で音楽を勉強して必死になって曲を作るべきなのにさ・・・
どーせバンプの曲しか聴かないアホが「パクってないし!」とかそこら中で言うんだよ。恥を知れって感じ(笑)
歌詞や音が他の売れたアーティストのだからカッコイイにきまってんじゃん。
本当にカッコイイのは新しい音楽を切り開いて作っていく人達であって、レンジやバンプみてーな低脳じゃねぇの。
まぁ、ファンゎファンらしくバンプの曲だけ聴いて他人の歌詞で作られた曲で感動してりゃイイさ。
本当に音楽が好きな人の前で恥をかけばいいさ(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)