掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

バンプってパクってんの?

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/02/21(Tue) 16:13
いや、大して考えてないと思う。
同じ曲うたっても違う曲にも声のトーンとかで聴こえたりするから
パクリだなって思う人だって一部かもしれないが、違うって聴こえるひとも
一部だろう。
パクリ疑惑」がどうとか言って書き込んでる
私たちよりは絶対努力してるはず!
ってあるけど、これって別に努力の一欠片もないです。=そんなに深く考えてないっと
おもうけど。(その言い分だと)
いくらアーティストにちかずきたいっていっても、パクられてるって作った人が
思ったら、スッゴイムカつくと思う。
憧れって、高校生バンドじゃないんだし・・。
そして、パクリからはじめるってパクってるって思ってるじゃん。バリバリ。
もし、ぱくってたとしても、私ゎBUMPが大好き!!!
っていってる人はそれでいいんじゃない?好きなんだし。
マスコミ云々とかって、マスコミの人、別にどうでもいいと思ってるのか、
知らないだけっしょ。絶対パクリだって思う人がいんなら、事務所に教えてあげればいいんでは?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)