掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

吹奏楽部に入っている方(*^・ェ・)ノ

117 名前:侑子 ◆vn8IMvZw 投稿日:2006/09/19(Tue) 23:21
>>114
全然諦める必要なんて無いですょ!!私も中学から音楽始めましたし・・・
それでも何とかやって行けているんですヵラ!!
・・・練習法ですかぁ。部活だとまず初めに『腹式呼吸』というものをやります。
これが出来ないと肺が楽器の負担に耐え切れなくなり壊れてしまいます・・・
(吹けなくなります;)
それから,楽器の音を出しますね♪
即興ですかぁ・・・良く分からないですが・・・結構,色々な練習をした方が良いと
思いますょ☆
>>115
楽しいですょ☆音源狂さんはお幾つですか??
>>116
どうでしょう・・・・・今までそんな話は聞いたことが無いですが・・・
吹いてみたいっと言うヒトが居るのに吹かせないって言うのはヒドイですね。
部員が余って仕方がが無い!!ッて言う学校はあるかも知れないですが,普通は
無いと思います。(あ・・・でも,こらはタダ私が思ったことなので,そんなに
深くは気にしないで下さい;)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)