掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

吹奏楽部に入っている方(*^・ェ・)ノ

154 名前:イカリヤ・アイーン♀ 投稿日:2006/10/01(Sun) 10:30
へー知り合いってどんな知り合いでしょうね♪親友かなぁ♪

>>152
侑子さんレスありが10匹♪
高校2年生の美人で優しい先輩・・・わたしなら怪しい関係になりそう(冗談)♪
すごくいい先輩がいるんですね♪母校の先輩なんてスゴイなあ♪
クラリネットができて美人で優しくて・・・将来の侑子さんですよ絶対♪
女のひとに教えてもらうのはうらやましいなぁ♪わたしの近所のアニキは筋骨隆々の
マッチョで夏は短パンとランニングシャツ(下着の)でギターかかえて家に来るんですよ♪
おまけにちゃっかり夕食までおかわりしてパパと一緒にお酒までタラフク飲んで帰っていきます。
もう他人ではありません(笑)♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)