掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

吹奏楽部に入っている方(*^・ェ・)ノ

160 名前:音源堂 投稿日:2006/10/02(Mon) 15:26
こんにちわです。昨日ショップに行ってきましたので報告にきました。
修理のほうは金具の簡単な調整とダブルリードの取り付けと調整ですみました★
お店の人が僕のオーボエのメーカーを紙に書いてくれましたがRICOUTATリガータ
というメーカーでフランス製のセミオートマチックで3オクターボの機能がある
と書いてあります。セミオートマチックというのがよくわかりません。オクターブ
はお兄ちゃんがたぶん3オクターブ上まで音がだせるということだといってました。
とにかく吹いてみて音がでたので嬉しいです。教科書もお兄ちゃんが買ってくれまし
たけど正直チンプンカンプンです。またわからない事があったら教えてください。
とにかく今は嬉しくて仕方ありません★

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)