掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

吹奏楽部に入っている方(*^・ェ・)ノ

168 名前:侑子 ◆vn8IMvZw 投稿日:2006/10/05(Thu) 22:43
こんばんわぁ〜
ここ一週間,部活が忙しくて来られませんでした↓↓
ごめんなさい
>>164
そんな,生意気だなんて・・・とんでもないです!!
それより心配してくださってありがとう御座いますッッ♪
>>165
はいッッひょっこりと復活デス☆
>>167
バスフルート・・・・うわさを聞いたことはありましたが本当に吹いている方に会えたのは
初めてです!!!なんか大変そうなイメージがあるのですが・・・
フルートと吹き心地(?)って違うんですか??
>>167
イカリヤさんって何でも興味を持つ事が出来る好奇心旺盛な方で,それを実行に移せる
素晴らしい行動力の持ち主なんですねッッ(≧Д≦)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)