掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

吹奏楽部に入っている方(*^・ェ・)ノ

173 名前:侑子 ◆vn8IMvZw 投稿日:2006/10/07(Sat) 20:33
>>170
コンク−ル・・・と言うより『アンサンブルコンテスト』と言うものの
練習で忙しくて・・・・。
早起きって気持ち良いですよね♪あ,と言ってもあんまり早起きが得意な
方ではないですが・・・・(笑)゛波の音・・・・カッコいいですね☆
ッてことは海の近くにお住まいなんですね!!良いなぁ〜(≧ω≦)
頑張ってくださいиё☆
>>171
フルートの音は何でも好きですが,私もフルートは高音より低音の方が好きです。
優しく包み込んでくれそうな,暖かい音色・・・・響きも綺麗で・・・
私の学校にはバスフルートは無いですが,あったら良いなぁって思います♪
またっまってますょ
>>172
頑張っているんですね!!ァドバイスですか・・・。
そうですねぇ〜...オーボエは繊細な楽器ですから,手入れをする時は
慎重に扱ってください無理をすると壊れたりしますから(;´▽`A``
あとは・・口の形には十分注意を!!唇を綺麗に巻くのが基本です。
これが出来ないと,いくら良い楽器でも良い音はなりません。
最後に・・・・チューナーという機械は買いましたか??
それがあると便利なのですが…まぁ,それはまた後日お話しましょう!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)