掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

吹奏楽部に入っている方(*^・ェ・)ノ

175 名前:紗弥@AI-NN.acφustic♪ 投稿日:2006/10/08(Sun) 06:47
侑子さんオハオハオッハ〜♪今朝は寒〜いし朝なのに満月が綺麗〜♪
『アンサンブルコンテスト』があるんですか♪どんな内容のアンサンブルなのですかw♪
海近いですよ〜貝殻とか波に削られたガラスとか拾って腕輪とか首飾りとかイヤリング作ったり
してま〜す♪色んな色探してガラスステンドグラスアートもママと作りまーす♪
来年は津波に流されて南極にまで漂流する予定ですよ〜(笑)♪コンテストいつですか〜?
今日はギター弾きまくる予定でしゅよ〜♪アンサンブル同じ太陽の下で応援してま〜す☆
>>174
お初です〜♪コンクールで銅メダルはスゴイですね♪もっと練習できたら金メダルですね♪
>>171-172
ガジュマルさんわたしも色んな楽器とわたしも演奏したいです♪
ガジュマルの木って「この木なんの木気になる気になる名前も知らない木ですから♪」のCM
のメチャ大きい木のことね・・・たぶん。♪
音源堂君ガンバッテルね♪お兄ちゃんならBOSSのチューナー持ってそう♪
わたしは音叉440Mzで後はハーモニクスで音合わせ〜♪ガンバ♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)